TOPNEWS

2013年11月09日

華原朋美の新恋人に借金トラブル!皇族出身の超エリートのはずが…

    
元皇族の竹田常泰氏との熱愛が報じられている華原朋美。
薬物中毒に苦しみ、所属事務所も解雇されるなど苦難の連続だった最近の華原朋美だが、元皇族との交際はまさにシンデレラストーリー…と思いきや、その竹田氏の思わぬトラブルが発覚した。
元皇族出身の超エリートの竹田氏だが、その裏では借金トラブルを抱えており…→ ranking

Crystallize 華原朋美写真集

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
テレビのコメンテーターとしてもお馴染みの元皇族・竹田宮家の竹田恒泰氏(38)との熱愛が発覚した華原朋美(39)。竹田氏はテレビの取材に「誕生日にバッグをプレゼントした」「いとおしいと思っている。何度もお会いしていることも事実」と恋愛関係をオープンに。現在、慶大講師を務める竹田氏はJOC会長・竹田恒和氏の息子で、明治天皇の玄孫という超サラブレッド。互いに独身。このまま関係が熟せば当然、結婚も視野に入ってくる。

「もし結婚したら絵に描いたようなシンデレラストーリー。薬物中毒のドン底から這い上がった歌姫が王子様に見初められるなんて、おとぎ話のようです」(芸能リポーター)という声ももっともである。
だが、竹田家は過去に旧宮家らしからぬトラブルで週刊誌の話題をさらったことがある。

「親族の借金踏み倒し騒動です。恒泰氏の母親と祖母が、理事長を務めていた病院経営に行き詰まったため竹田家の名前を使ってあちこちで借金をつくったのです。まったく返済するそぶりがないので債権者が怒って洗いざらいをブチまけてしまった。騒動自体は15年ほど前のことですが、その過程で元麻布の自宅も差し押さえられてしまった。恒和氏は07年に妻と離婚していて、借金騒動については無関係というスタンスを貫いています。元皇族とはいえ、ビックリするような資産はないはずです」(事情通)
財産目録にガラスの靴は――。(ゲンダイネット
華原朋美の新恋人・竹田恒泰氏gazouranking
華原朋美の新恋人・竹田恒泰氏→ entameranking
華原朋美の新恋人・竹田恒泰氏→ geinoureading
◆【朝ズバッ!】みのがいないから美馬ちゃんが安心しておっぱい強調谷間チラ!
◆高須クリニック院長の私服がマジキチすぎると話題にwwwwwwww (画像あり)
◆わずか3作で引退した伝説の美少女
◆3回連続で抜けるエ□画像集
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
華原朋美/あなたがいれば/I BELIEVE 2004(CD)



★華原朋美の消したい過去ENTAMERANKING
★華原朋美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする