TOPNEWS

2013年11月08日

暴行疑惑も浮上!カーヴィーダンス樫木裕実の「裏の顔」

   
カーヴィーダンスでブレイクした樫木裕実のスタジオ閉鎖騒動がさらなる波紋を広げている。
樫木裕実とオーナーサイドの言い分が真っ向から食い違い、泥沼状態になっているが、そんな中、堅木裕実にとっては致命的になりかねない、ある重大な証言が浮上している。
樫木裕実に浮上した暴行疑惑の真相→ ranking

樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! DVD95分付き

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
「カーヴィーダンス」でブレイクしたボディメイクトレーナー・樫木裕実(50)のスタジオ閉鎖騒動が波紋を広げている。樫木とオーナーサイドの言い分が真っ向から食い違い、過去に樫木がスタッフに暴行を働いた疑惑まで浮上するなど泥沼の様相を呈しているようだ。

事の発端は、先月29日発売の「女性自身」(光文社)がスタジオ閉鎖をスクープしたことだった。同誌によると、樫木はタレント・ヒロミ(48)が経営するトレーニングジムから独立し、自身のプロデュースで昨年12月に東京・中目黒のスタジオ「カーヴィーグランド」をオープン。ところが、今年12月でのスタジオ閉鎖が突然決まり、会員や50人あまりのスタッフが困惑。主な理由は経営不振とされ、同スタジオを経営する女性オーナーが12月9日付の撤退を決定したという。

破綻を招いた樫木に対し、女性オーナーは「スタッフを引き取ってほしい」と要請したが、樫木はスタッフを置いて一人で去っていこうとしているという。この報道について樫木は「女性セブン」(小学館)の取材に応じ、オーナーから一方的に解雇通知が届いたと説明。スタッフを残して「逃げ出した」という報道も完全否定している。

オーナー側の樫木批判は止まらず、トレーナーへのパワハラや暴行疑惑まで取りざたされている。
発売中の「週刊文春」(文藝春秋)では、オーナー側の関係者が「樫木さんは『オーナーとは信頼関係がなかった』などと話していますが、そういう問題ではない」「要するに、ヒロミさんのジムを辞めた時と同じことなんですよ。出したお金はもう捨ててもいいから、早く縁を切って終わりにしたい」と告白している。

果たして、ヒロミのジムで働いていた頃に何があったのだろうか。同誌によると、樫木は「カーヴィーダンス」がブレイクした頃から態度が豹変し、一般会員よりも芸能人、特に自分のブログに出てくれるタレントを優遇するように。レッスン料を値下げしたり、特別にマッサージをつけたり、露骨にえこひいきするようになったという。さらに、芸能人会員である紗栄子の息子の子守りや、ほしのあきの飼っているプードルの世話を別のトレーナーにやらせるなど横暴ぶりが目立っていたという。

問題行動はこれだけでなく、樫木の下で長年働いていた男性トレーナーがジムを退職することになった際、これを不服に思っていた樫木がスタッフたちの前で男性トレーナーの髪の毛をつかみ、蹴りを何発も入れるという暴力行為に及んだと関係者が明かしている。この関係者によると、ヒロミが「お前、もうやめとけ」と制止するまで暴行は続いたという。この疑惑について樫木は「そのトレーナーは、ヒロミさんが何度も殴ったりしていたくらいの問題児で裏切るような辞め方をしたんです。その時、ヒロミさんが少し泣いていたので、私は『オーナーの気持ちがわからないのか!』と正義感で突っかかってポンっと押しただけ」と釈明している。スタジオ閉鎖騒動でも真っ向から主張が食い違っているが、こちらも関係者の証言と完全に食い違っているようだ。

だが、同誌には樫木がミスをしたマネジャーの頭を叩いたり、独立を防ぐためかトレーナー同士が仲良くしないように威嚇するなどといった行為が記されており、日常的にパワハラ行為をしていた疑惑は消えない。
もし樫木についての記述が事実であれば、今回の閉鎖騒動も彼女の問題行動が引き金になった可能性がある。(メンズサイゾー
樫木裕実とヒロミの不倫騒動geinouranking
樫木裕実とヒロミの不倫騒動→ entameranking
樫木裕実とヒロミの不倫騒動→ gazoureading
◆【朝ズバッ!】みのがいないから美馬ちゃんが安心しておっぱい強調谷間チラ!
◆高須クリニック院長の私服がマジキチすぎると話題にwwwwwwww (画像あり)
◆わずか3作で引退した伝説の美少女
◆3回連続で抜けるエ□画像集
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
樫木裕実 カーヴィーダンスボディ 1週間美やせプログラム



★樫木裕実の消したい過去ENTAMERANKING
★樫木裕実の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:33 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする