TOPNEWS

2013年11月07日

予想以上に壮絶!岡村隆史が語ったうつ病の症状が深刻すぎると話題に…

     
2010年に体調不良で芸能活動を休止していたナインティナインの岡村隆史。
その岡村隆史がテレビ番組の中で休業中の病状について詳しく語ったことが話題になっている。
予想以上に壮絶だった岡村隆史のうつ病の症状→ ranking

てぃだかんかん海とサンゴと小さな奇跡

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
ナインティナインの岡村隆史さんが2010年に「体調不良」で芸能活動を休止していたときのことをテレビ番組で振り返った。
「ほんまに芸能界やめようと思ったんですよ。もういいや……と思って」と当事の心境を明かし、自身の症状についてもあらためて詳しく話した。

岡村さんが「体調不良」当時のことを告白したのは、2013年11月5日に放送された日本テレビ系のバラエティー番組「解決!ナイナイアンサー」でのことだ。番組では元日本テレビキャスターの丸岡いずみさんが、うつ病だったときのことを扱った。

丸岡さんのVTRを放送した後のトークで、相方の矢部浩之さんに水を向けられ、「僕は半年ぐらい芸能界を休みましたけど」と当時のことを語り始めた。

「丸岡さんと一緒で一睡もできなくなってしまって。ぜんぜん眠れないんです。まったく。それが何か月も続いて」
岡村さんは病名を明かさず体調不良を「(頭が)パッカーン」と表現し、丸岡さんと同様に睡眠不足に悩まされたという。また、ラジオ番組で使うリスナーからの投稿ハガキを選ぶ際、どれを読むかわからなくなり、気がついたらハガキが散乱するなど、「常にパニックみたいな状態になっていた」と振り返る。

さらにひどいときには、ファンからサインをねだられても、「えっなんやったっけ」と忘れてしまい、自分のサインすら書けなくなった。マネージャーに過去のサインを見せられ、「はぁこうやったか」とようやく思い出す始末だったというが…(J−CASTニュース
◆工口すぎる韓国JKが日本で話題になってるぞ
◆【動画】イギリスの高速道路で撮影された「謎の奇形生物」が怖すぎる
◆2013年女性有名人おっぱいランキングが発表
◆【悲報】加藤浩次がヤバイwwwww
◆芸能界暗黒史
無問題(モウマンタイ)(DVD)



★岡村隆史の消したい過去ENTAMERANKING
★岡村隆史の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする