TOPNEWS

2013年11月05日

加藤綾子が寿退社へ!相手はあの人気芸人!?

    
今や女子アナ界で不動の女王の座を手に入れたフジテレビの加藤綾子。
その加藤綾子が来年3月末でフジテレビを寿退社する話が浮上している。
加藤綾子の結婚の相手はあの人気芸人…→ ranking

【送料無料選択可】Early Morning/少しずつ 少しずつ [CD+DVD]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
女子アナ界の絶対エースで“カトパン”の愛称で親しまれるフジテレビの加藤綾子アナ(28)にフリー転身話が急浮上。来年3月末で同局を退社し、4月以降はフリーアナとして新たな第一歩を踏み出すというのだ。

それにしても気になるのがなぜ、この段階でカトパンはフリー転身を決意したのか? 
まさか一部スポーツ紙で報じられたプロ野球・西武ライオンズの片岡治大内野手と電撃結婚でも発表するのか。

「結婚はまだ先の話です。片岡とそこまでの関係かどうかも怪しい。それよりもカトパンがフリー転身を決意したのは女子アナに限界を感じたからです。カトパンも気が付けば28歳。テレビ界にはどんなに人気があっても30歳までが一つのピーク。後は坂を転がり落ちるように人気も急落する。そんな女子アナの無常をアパヤンから教えて貰ったのです」(編成関係者)

当然、気になるのはカトパンのプライベート情報だ。
片岡選手との熱愛は報じられたが、実はさらなるサプライズネタを入手。
なんと「大本命の彼氏が別にいる」という話がフジ局内で密かに囁かれていたのだ。

「片岡はただの友達で本命が別にいる。レギュラー12本、年収3億円といわれる芸能界の超モテ男・有吉弘行ですよ。知る人ぞ知る話です。先輩アナである生野陽子アナ(29)との不仲は有名ですが、有吉を奪い合ったともっぱらです。なんたってカトパンは局から自宅まで毎日『3通りのルート』でマスコミ&ストーカー対策している慎重派。それだけに有吉のことはバレなかった」(業界事情通)

普段から「結婚願望はある」と公言しているカトパン。電撃ゴールインは有か。(リアルライブ
◆早稲田大学学園祭2013ゲスト・セクシー女優紗倉まなのトークショーがすげええええwwww (画像あり)
◆傲慢AKBぱるる…共演したももクロを見下した視線で炎上!
◆【画像】 小島瑠璃子ちゃん(19歳)のお乳wwwwwww
◆山本太郎、辞職を求められた結果→開き直り、安倍首相もオリンピックも道づれ
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
細貝沙羅/加藤綾子/椿原慶子/平井理央/アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」



★加藤綾子の消したい過去ENTAMERANKING
★加藤綾子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:28 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする