TOPNEWS

2013年11月02日

松本人志の側近が自殺!人気低迷の重圧に耐え切れず…

    
松本人志が監督を務めた映画「R100」が公開されたが、興行収入は散々。
上映する映画館はどこもガラガラと言う惨状で、前作の「さや侍」よりもさらにひどい状況となっている。
そんな中、映画「さや侍」「R100」や「リンカーン」などでブレーンとして松本人志を支えてきた大物プロデューサーのA氏が謎の自殺を遂げていたと言う。
松本人志の側近の自殺の理由は…→ ranking

松本人志/他/元祖 人志松本のゆるせない話 上(初回限定盤)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



『松本人志の側近が自殺!「R100」のブレーンが松本の人気低迷を支え切れず…』

「A氏は吉本興業と関係の深い、制作会社Nに所属していました。
9月に最終回を迎えたバラエティ番組『リンカーン』(TBS系)のプロデューサーとしても名を連ねていて、いわば、松本人志の”ブレーン”です」(TBS関係者)
そんなA氏が死を遂げたのは『リンカーン』最終回直前の8月のことだった。

所属会社との大きなトラブルもなかったというA氏だが、一部ではこんな説が囁かれている。
前出のTBS関係者が、A氏の自殺に関して重い口を開く。
「実は、A氏には制作費の使い込みがあったのではないか、と噂されています。」

別の番組制作スタッフからは「ダウンタウンの人気低迷も大きな要因では」という声もある。

「A氏は『リンカーン』の打ち切り数ヶ月前から、鬱のような状態でした。
松本さんを支えなければいけない重圧から、かなり追い込まれていたのではないかと言われています」(番組制作スタッフ)

死の謎は深まるばかりだが、公開中の松本映画が、"大コケ"とあっては、A氏も浮かばれないだろう。(実話ナックルズ)
◆【速報】公園でA●撮影、JDの志賀美咲さん(20歳)が逮捕されるwwwwww
◆地方局に爆乳アナ発見!Σ(゚Д゚;)スケスケドレスのおっπがたまらん!
◆これはイイ!!! 新体操の畠山さんがエ口すぎwww
◆新卒の妹が取引先から枕を要求されてるみたいなんだが・・・・・・・・
◆芸能界暗黒史
松本人志/他/人志松本のすべらない話



★松本人志の消したい過去ENTAMERANKING
★松本人志の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする