TOPNEWS

2013年11月01日

暴露本で明らかになったフジテレビ女子アナ残酷物語

    
過激な発言や内部告発で物議を醸している元フジテレビアナウンサーの長谷川豊。
その長谷川豊が8月30日に暴露本を発表することが明らかになったが、その内容が波紋を広げている。
長谷川豊が暴露したフジ女子アナの残酷な実態→ ranking

〜ラヴシーン外伝〜アナウンサー自作自演(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
話題になっているのは長谷川豊が出版する「いつも一言多いあのアナウンサーのちょっとめったに聞けない話」
内容は極めて暴露本に近く、フジテレビアナウンサーの厳しい待遇などを暴露していると言う。

フジテレビではアナウンサーは領収書を一切きれず、例えば女子アナがプロ野球選手と取材を兼ねて飲みに行ってもすべて自腹だという。
テレビ出演に際してもメイクも衣装もすべて自分持ち。

そんな待遇の悪さから最近では人気女子アナが次々と退社する事態に。
今後も3月末で辞めた高橋真麻に続き、松尾翠が9月末で、本田朋子も年内いっぱいで退職する予定だ。

ただ、女子アナたちが次々辞めていくのは待遇の悪さだけが原因ではないと言う。
関係者によると
「一部のアナばかりをかわいがりすぎるのも一因。たとえば加藤綾子。
局としては絶対に独立して欲しくないだけに、筆頭主任と言うポストを用意し、年収も通常に二倍にあたる2000万円に引き上げる動きがあると言う。
また、加藤綾子と人気を二分する生野陽子も主任に昇格させ、年棒も倍増させるという。
これでは他の女子アナは面白くなく、独立して当然です」と内部事情を嘆いているが…(週刊実話)
◆【速報】公園でA●撮影、JDの志賀美咲さん(20歳)が逮捕されるwwwwww
◆地方局に爆乳アナ発見!Σ(゚Д゚;)スケスケドレスのおっπがたまらん!
◆これはイイ!!! 新体操の畠山さんがエ口すぎwww
◆新卒の妹が取引先から枕を要求されてるみたいなんだが・・・・・・・・
◆芸能界暗黒史
ラヴシーン2000 フジテレビアナウンサー VOL.1(DVD)



★長谷川豊の消したい過去ENTAMERANKING
★加藤綾子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする