TOPNEWS

2013年11月01日

女性問題で脅されていた!巨人・内海、日本シリーズの陰で重大トラブル!

    
歴史に残る熱戦が繰り広げられている今年の日本シリーズ。
昨夜は激闘の末、延長戦を楽天が制したが、その熱戦の陰で巨人のエース・内海の重大トラブルが明らかになった。
巨人・内海に浮上した重大トラブル→ ranking

プロ野球カード【オーナーズリーグ09】内海 哲也 OL09-125《スター》読売ジャイアンツ(巨人)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
30日発売の週刊文春が、巨人・内海哲也投手(31)の女性問題を報じた。
記事によると、内海は過去に広島のキャバクラ嬢と交際し、この女性の“オトコ”を名乗る人物に脅された。
そこで知人の男性に仲介を依頼し、100万円で解決をみた。

だが今度は仲介した男性と謝礼をめぐってトラブルになり、今季終盤に球団に相談。
読売グループが警視庁に相談する事態に発展したという。

球団は同誌の取材に、警視庁に相談した事実などを否定。
内海に対し、処分などは科さない方針だ。(ZAKZAK

美人局?


◆【速報】公園でA●撮影、JDの志賀美咲さん(20歳)が逮捕されるwwwwww
◆地方局に爆乳アナ発見!Σ(゚Д゚;)スケスケドレスのおっπがたまらん!
◆これはイイ!!! 新体操の畠山さんがエ口すぎwww
◆新卒の妹が取引先から枕を要求されてるみたいなんだが・・・・・・・・
◆芸能界暗黒史
オーナーズリーグ05 スター ST内海哲也 読売ジャイアンツ(巨人)



★内海哲也の消したい過去ENTAMERANKING
★原監督の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 09:27 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする