TOPNEWS

2013年10月28日

みのもんたの最低過ぎる言い訳に批判殺到!セクハラ疑惑釈明会見でパワハラ発言!

   
次男が窃盗容疑で逮捕されたみのもんた。
それを受けて情報番組2つの降板を発表したみのもんただが、次男の不祥事とともに注目されていたのが自らのセクハラ疑惑。
生放送中に女子アナの尻を触ると言うセクハラ行為が疑われているみのもんただが、このセクハラ疑惑に関して最低過ぎる言い訳をしたことで非難の声が上がっている。
みのもんたの最低過ぎるセクハラの言い訳→ ranking

ココロが元気になる「感動ストーリー」 みのもんたの朝ズバッ!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
窃盗容疑で次男が逮捕され、25日にTBSの情報2番組を降板したタレント・みのもんた(69)が26日、都内で記者会見を行った。
次男の不祥事を陳謝したみのは、『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)に出演する吉田明世アナウンサーへのセクハラ疑惑についても聞かれ、「あの一件のとき、私は腰を叩いたつもり。セクハラするつもりはなかった」とボディタッチを認めつつも、セクハラは否定した。

体への接触については「あのお嬢さんはよくトチるお嬢さんで、その度に背中を叩いたりしていたら、だんだんトチらなくなった」と指導の一環と強調し、「私は腰を叩いたつもりでセクハラをしたつもりはない。彼女に聞いてもらった方がいい」と語った。

ネット上では当時の写真が数多く出回ったが、本人は「連続写真を見たが、いかにも女性の体をまさぐっているようで、活字媒体の表現でも同じように書かれていたのは残念」と無念そうにつぶやき、映像についても「非常に巧みでうまく作られた映像だなと思いました」と持論を明かしていた。

これに対してネット上では
「本人に聞いてみろって、力関係で言えるわけないだろ」
「セクハラに続きパワハラか」
「反省ゼロ。最低」
「開き直ったか」
「どう見ても指導には見えない」などの声が…(オリコンスタイル
◆【画像】日テレ女子駅伝大会で女子大生の着替えシーンが放送されるwwww
◆変態チックな水着を着るNMB山本彩がヤバクね?
◆鈴木沙彩がドヤ顔くぱぁ画像を自撮りするようになってしまった理由が判明
◆【悲報】加藤浩次がヤバイwwwwww
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
それでも僕は立ち続ける



★みのもんたの消したい過去ENTAMERANKING
★みのもんたの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:17 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする