TOPNEWS

2013年10月26日

有吉弘行が本気で激怒した「性格がクソすぎる超有名人」

    
毒舌キャラとして完全に定着した有吉弘行。
一時期に比べると過激な毒舌は減ったものの、的を得たツッコミは健在だ。
その有吉弘行が先日、ある超有名人に久々に本気で激怒したと言う。
有吉が本気で激怒した超有名人とは…→ ranking

有吉弘行/我々は有吉を訴える謎のヒッチハイク全記録

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
有吉は「昨日、ブチギレましたよ」と、放送前日に行なわれた飲み会での出来事を語った。
その日、プロ野球のセ・リーグ、クライマックスシリーズ・ファーストステージで、広島東洋カープが阪神タイガースに勝利。大のカープファンである有吉は「誰も付き合ってくれねえから」と、独りで気分よく酒を飲んでいたという。

すると、知人から「みんな集まって飲んだりしてるんで、来ますか?」とお誘いのメールがきたそうだ。有吉は「『いろんな人がいる』っていうから」「たまには行ってみようかな」と、ものめずらしさに惹かれて「芸能人の集まる飲み会」に参加したそうだ。

ご機嫌に酔った状態で合流した有吉だが、そこにいたある芸能人に非常に、不愉快な目に遭わされたようである。詳細については多くを語らなかったものの、有吉は「クソみたいなヤツがいて。超有名な人が、超クソでさ」「顔面蹴ってやろうかと思ってさ」「本当に、ブチ切れそうになって」などと怒りを口にした。

続けて「芸人以外は、行儀が悪いね。芸人が一番行儀良いよ」「上島さんが好きだな。今更、上島さんが好きになるわ」とダチョウ倶楽部の上島竜兵を例にだし、「超有名タレント」の態度に辟易したと同時に、改めて芸人たちの態度を見直したと語った。

また、「良い顔をしてやってる奴はさ、プライベートクソだな」「嘘ばっかりついてテレビに出てる連中は、裏がクソだな」とも語り、「超有名タレント」がメディアでは好人物であることも匂わせている。

6日の同ラジオでも「このラジオもしやってなかったら、多分、とっくに潰れてると思うわ。精神的に」と述べている。今回も有吉のガス抜きの場として、ラジオやTwitterが活躍したようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/8169240/
有吉弘行と共演NGの芸能人geinouranking
有吉弘行と共演NGの芸能人→ gazou ranking
有吉弘行と共演NGの芸能人→ geinoujinking
◆紗栄子と香川真司が熱愛wwwwwww
◆【問題】「7+7÷7+7×7−7」 92%が解けないと話題の計算問題…
◆最近のコスプレイヤーはファンに中出しさせてあげるらしい
◆来週からの金曜ロードショーのラインナップが…
◆芸能界暗黒史
楽譜 猿岩石/白い雲のように(PIANO SOLO/PIANO&VOCAL PIECE)



★有吉弘行の消したい過去ENTAMERANKING
★有吉弘行の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする