TOPNEWS

2013年10月26日

篠田麻里子にガンを飛ばしたAKBメンバー

    
AKB48を卒業し、現在はモデルや女優としてソロで活動している篠田麻里子。
その篠田麻里子がCSのテレビ番組でAKB時代のエピソードを紹介。
篠田麻里子にガンを飛ばしてきた強気なメンバーの実名を暴露している。
篠田麻里子にガンを飛ばしたメンバーとは…→ ranking

AKB48 【BOOK】篠田麻里子写真集「麻里子」

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
元AKB48で、モデルや女優として活躍する篠田麻里子が、9月12日21時30分より放送のCSフジテレビTWO 「ハンサムキッチン」にゲスト出演する。

篠田は、秋元の印象を問われ「初めガンつけてきた。1期生チームAのみんなにガンつけてきて、とがっている人だと思っていたけど、チームが一緒になっていい子だと思った。一番の思い出はカラオケに行って失恋ソングを号泣しながら歌って、めちゃくちゃ重かった」と過去のエピソードを交え、回答。

一方で、秋元は篠田について「“魅惑のポーカーフェイス”と呼ばれてるし、すごいクールだと思っていた。AKBにとっては重要な存在だったけど、1人の時も輝いていて、ファッションとかセルフプロデュースしてるし、私にも、こういう風にした方がいいとか、自分の出し方などを教えてくれた頼りになる先輩」とコメントしていたが…(モデルプレス
◆紗栄子と香川真司が熱愛wwwwwww
◆【問題】「7+7÷7+7×7−7」 92%が解けないと話題の計算問題…
◆最近のコスプレイヤーはファンに中出しさせてあげるらしい
◆来週からの金曜ロードショーのラインナップが…
◆芸能界暗黒史
Pendulum 篠田麻里子写真集



★篠田麻里子の消したい過去ENTAMERANKING
★篠田麻里子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする