TOPNEWS

2013年10月25日

蛭子能収が鬼畜過ぎる!奥さんを亡くした直後に手当たり次第に女に手を出しまくり…

    
一見穏やかそうに見える蛭子能収だが、その腹黒すぎる性格は一部では有名な話。
そんな蛭子能収の鬼畜過ぎるエピソードが話題になっている。
奥さんを亡くした直後に手当たり次第に女に手を出しまくり…
蛭子能収の鬼畜過ぎるエピソード→ ranking

劇団東京乾電池・創立30周年記念公演DVD 「長屋紳士録」(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
     
妻の死後、極度に寂しくなったという彼は、手当たり次第に身近な女性にアタックしまくったという。

「すっごい寂しいんだって」と言う蛭子は、当時のマネジャーを、仕事にかこつけて自宅に呼び出しカレーを作ってもらったり、デートに誘ったりし、「あわよくば…」と思っていたという。しかしそんな蛭子の下心に気づいたマネジャーは、きっぱり断りを入れると、その後、事務所も辞め姿を消してしまう。

その後、長年自分のファンであった女の子に目をつけた蛭子は、神戸に住んでいる彼女に会いにわざわざ出向いたという。しかも、ホテルの予約はせずに、女の子の家に泊まろうと算段していたというからかなり積極的だ。だが、事前の電話で食事の約束を取り付けたはいいが、待ち合わせの場所にやってきたファンの子は男を連れて来ていた。
「てっきり俺を好きだと思っていたのに…。まさか男を連れてくるとはね…」蛭子は残念そうに振り返っていた。

また当時の蛭子は、知り合いに紹介してもらったキャビンアテンダントの女の子ともデートを繰り返していたという。娘と同じくらいの年齢だったため、体の関係は考えてもいなかったというが、「女だったら誰でもいい」と言いながらCAとのデートとは何とも羨ましい限り。
その後、雑誌のお見合い企画で知り合った女性と再婚した蛭子は、「奥さんがいれば気持ちは揺らがない」と、これまでの話がまるでなかったかのように堂々と宣言していた。(メンズサイゾー
◆紗栄子と香川真司が熱愛wwwwwww
◆【問題】「7+7÷7+7×7−7」 92%が解けないと話題の計算問題…
◆最近のコスプレイヤーはファンに中出しさせてあげるらしい
◆来週からの金曜ロードショーのラインナップが…
◆芸能界暗黒史
全日本オヤジ選手権(DVD)



★蛭子能収の消したい過去ENTAMERANKING
★蛭子能収の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする