TOPNEWS

2013年10月24日

鈴木紗理奈の近所での悪評!離婚報道に近隣住民からは安堵の声が…

   
先日、スポーツ紙で離婚が報じられた鈴木紗理奈。
離婚の原因は度重なる旦那の浮気と言われているが、そんな鈴木紗理奈の離婚に近隣住民からは安どの声が上がっていると言う。
鈴木紗理奈夫婦の悪すぎる近所での評判→ ranking

【VHS】【中古】アイドルになっちゃった! 18才・抱きしめて/鈴木紗理奈 [中古ビデオレンタル落]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
スポーツニッポンで10月19日、鈴木紗理奈、(36才)の離婚が報じられた。
2008年12月、レゲエユニットINFINITY16のテラシー(年齢不詳)と結婚した紗理奈。
当初は「彼のすべてが理想」とノロけていたが、わずか5年で結婚生活の終焉となってしまった。

ふたりは近々、離婚届けを提出する予定で、3才になる長男の親権は紗理奈が持つことになるという。離婚の原因について、紗理奈の知人はこう明かす。

「知らない女性からテラシーさんに着信があるだけで怒ってしまうほど、紗理奈さんは嫉妬深いタイプなんですね。でもテラシーさんはモテるので…。紗理奈さんはしょっちゅう“旦那は浮気してるんや!”って、疑心暗鬼になっていました。そんな日々に、ついに彼女は耐え切れなくなったんです」

そもそもこの夫婦、これまでもテラシーの浮気を巡るトラブルが伝えられている。2006年4月、『週刊ポスト』が、ふたりが同棲する都内マンションの玄関前で、顔面血だらけのテラシーが呆然と立ち尽くし、その横で紗理奈が半狂乱で泣き叫ぶ姿が目撃されたと報じた。彼の浮気を疑った紗理奈が逆上して、殴りかかったのだという。
 
この時はテラシーの血痕が共用廊下に点々と残されており、その痴話げんかの凄まじさを物語っていた。紗理奈のこうした凶暴性は結婚後も変わらなかったようだ。

夫婦が暮らすマンション住民もこう嘆息する。
「紗理奈さん夫婦は、今でも毎晩のようにド派手なけんかを繰り広げてるんです。夜中に紗理奈さんの絶叫や罵声がしょっちゅう聞こえてくるんですから…。両親のけんかに怯えてるんでしょう、子供の泣き声も聞こえてきます」
すでに紗理奈はこのマンションから姿を消しているが、同じマンション住民からは、「これでやっと静かになる」と安堵の声が広がっているという。(NEWSポストセブン
◆女子アナの胸谷間チラリ画像が過激すぎるwww 加藤綾子Eカップ・松尾翠・高見侑里など
◆TVに映ったハプニングシーン総まとめ!こんなエ□いシーンが地上波に流れたのか?Σ(゚д゚)
◆こういう子を嫁にしてエ口い事しまくりたい
◆【悲報】加藤浩次がヤバイwwwwwwwwwww
◆お笑い芸人史上最強ウラ話
鈴木紗理奈 週刊ポストQUOカード500円



★鈴木紗理奈の消したい過去ENTAMERANKING
★鈴木紗理奈の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:41 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする