TOPNEWS

2013年10月22日

篠田麻里子が倖田來未にマジ切れ!イライラモードで不機嫌全開!

    
AKB48を卒業し、現在は一人で活躍している篠田麻里子。
その篠田麻里子が倖田來未にマジ切れ、あからさまな不機嫌モードに周囲も困り果ててしまったと言う。
篠田麻里子が倖田來未にマジ切れした理由は…→ ranking

AKB48 【BOOK】篠田麻里子写真集「麻里子」

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
「マスコミの前に現れたマリコ様は、明らかに不機嫌でしたね」
そう証言するのは、ワイドショースタッフだ。

元AKB48の篠田麻里子が格安航空会社(LCC)のピーチ・アビエーション公認の客室乗務員として、10月に初フライトに臨むことを発表。
先月28日、都内で開催された「GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER」の会場内で会見を行った。

篠田が搭乗するのは、10月27日に就航する関西−成田線の第1便。
会見では、「機内アナウンスをこれから練習します。最後にみんなでハイタッチをして、素敵な旅行になればいいな」と抱負を語ったが、舞台裏はピリピリムードだったという。

「当初の予定より、30〜40分近く会見時間が押したんです。理由は、ステージ上で倖田來未さんが念入りにリハーサルを行っていたため。彼女の歌声がバックステージまで響いていたことから、テレビカメラを回すことができず、リハが終わるまで会見を行うことができなかったんです」(テレビ関係者)

待たされたマリコ様は不機嫌そのもの。冒頭のワイドショースタッフが証言するように、明らかに仏頂面だったという。AKBでは最年長メンバーとして後輩に喝を入れることもあった篠田。半面、テレビ番組の収録現場では「ADに挨拶もせず、本番直前までケータイをイジってばかりいる。遅刻した時も謝らない。正直、評判はよくはありませんね」(番組スタッフ)。
まさにマリコ様。ひとたびカメラが回ればプロ根性を発揮してアイドルを演じるものの、プライベートは“塩対応”のようだ。(日刊サイゾー
【画像】キャバ嬢時代の篠田麻里子geinouranking
【画像】キャバ嬢時代の篠田麻里子→ entamereading
【画像】キャバ嬢時代の篠田麻里子→ gazou ranking
◆ビッグダディ3姉妹の裏事情!現在まで白ビキニ水着グラビア画像が児童ポルノ法に抵触すると警察や教育委員会に通報されていた!
◆尾崎ナナら巨乳アイドルがキャットファイトで相手の乳を揉んでいるぞ( ゚∀゚)o彡
◆【画像】 浅田舞ちゃん(25)のお乳デカすぎィ!!!!wwwwwwwwww
◆やっぱり「ジャニーズ」って怖ええんだな・・・・・・
◆芸能界 最強ケンカ列伝
Pendulum 篠田麻里子写真集



★篠田麻里子の消したい過去ENTAMERANKING
★篠田麻里子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:11 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする