TOPNEWS

2013年10月19日

「みのもんたを辞めさせろ」TBSに街宣車が殺到した裏事情

   
自らのセクハラ疑惑に続き、次男の窃盗容疑により番組出演を自粛しているみのもんた。
そんなみのもんたを巡ってトラブルが勃発したと言う。
「朝ズバ」の生放送中にTBS前に街宣車が集結し、大騒ぎをしたのだ。
街宣車がTBS前で騒いだ裏にはこんな事情が…→ ranking

ココロが元気になる「感動ストーリー」 みのもんたの朝ズバッ!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
『みのもんたの朝ズバッ!』を放送するTBSには一時期、連日のように右翼の街宣車が押しかけて抗議活動を行っていた。
目撃した人物は「街宣車の数はそれほどではありませんでしたが、『みのもんたを辞めさせろ〜!』と大きな声が響き渡っていました」と証言する。

これにはTBSも大弱り。だが、これは別の“騒動”のとばっちりだったという。先月、「週刊文春」(文藝春秋)で、NHKの花形プロデューサーN氏が、大手芸能事務所「バーニングプロダクション」の周防郁雄社長と癒着関係にあり、「モーニング娘。」の肉弾接待を受けている――という記事が掲載された。告発したのは民族派団体「大日本新政會」総裁の笠岡和雄氏。記事の真偽は不明だが、同誌の発売と前後して、東京・赤坂にあるバーニングプロ前でも連日のように街宣活動が行われていた。

「街宣の“本丸”はバーニングですが、かわいそうなことに、バーニングとTBSは目と鼻の先。要は『バーニングに行ったついでに、TBSも寄っとこか?』というノリ。くだんの笠岡氏とみのもんたも過去に軋轢があったとはいいますが、TBSにしてみたら、たまったもんじゃないですよ!」(テレビ関係者)

このところは、すっかり収まったというが、今も“とばっちり街宣”にTBSがビクビクしていることだけは確かだ。(日刊サイゾー
◆「鈴木沙彩画像自撮りxvideos」の動画をマギ公式ツイッターがツイート!その後謝罪するも言い訳が酷いと話題にwww
◆テレ東の温泉番組に巨乳グラドルキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
◆卒業した元AKB河西智美、松原夏海の現在が・・・【画像】
◆やっぱり「ジャニーズ」って怖ええんだな•
◆芸能界のタブー
それでも僕は立ち続ける



★みのもんたの消したい過去ENTAMERANKING
★みのもんたの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする