TOPNEWS

2013年10月18日

指原莉乃が海藻ヌード!セルフプロデュースの過激写真集の中身

   
今年の選抜総選挙でまさかの1位に輝いたHKTの指原莉乃。
男性スキャンダルでAKBから左遷された指原の1位選出には賛否両論の議論が巻き起こったが、その指原莉乃がセルフプロデュースの写真集を企画。
ヌード挑戦も明言している。
指原莉乃、過激写真集の「海藻ヌード」→ ranking

指原莉乃 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R034N

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
9日からスタートしているHKT48・指原莉乃の冠番組『指原の乱』(テレビ東京系)。
同番組は指原がやりたい企画に挑戦していくというドキュメントバラエティだ。
前回の放送では、指原が「初めての写真集を出したい」と提案。
福田監督は「胸が残念」「さっしーの水着は需要がない」など反対する様子を見せたが、目標とする作品に宮沢りえの『Santa Fe(サンタフェ)』(朝日出版社)を挙げるなど、ヘアヌードも辞さない姿勢の指原。

先週は大手出版社の光文社に突撃し、AKBメンバーの写真集などを手がける編集者・青木宏行氏に出版を直訴したところで終わっていたが、第2回が16日深夜に放送された。
青木氏は、昨年指原が出版したフォトブック『さしこ』(講談社)に触れて「あれを超えるものってなかなか出せない」「プレッシャー大きいですよね」と困っている様子を見せたが、指原は「貝殻とか」と、かつて武田久美子が披露した貝殻ビキニにも意欲的な姿勢を見せ、「海藻もやる」という過激な提案も飛び出した。

また、予算の話になると、「写真集の予算はだいたい300万円ぐらい」と青木氏から説明があり、大島優子の写真集を制作したときは予算内に収めるためにAKBのロス行きに便乗して撮影したことを明かした。

そこで、「スペインで撮りたいとか、イタリアで撮りたいとかなっちゃうと」と言われると「大分で撮りたい」「ヨーロッパとか言いません」と贅沢は言わないと強調した指原。
最終的には「本当にそのへんでいい、(所属する)太田プロでいいですから」と、ロケーションにはこだわらない姿勢を見せた。さらに、移動は「いつもエコノミーなんで、安心してください」と経費がかさまないことをアピールしていたが…(メンズサイゾー
◆「鈴木沙彩画像自撮りxvideos」の動画をマギ公式ツイッターがツイート!その後謝罪するも言い訳が酷いと話題にwww
◆テレ東の温泉番組に巨乳グラドルキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
◆卒業した元AKB河西智美、松原夏海の現在が・・・【画像】
◆やっぱり「ジャニーズ」って怖ええんだな•
◆芸能界のタブー
指原莉乃 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R035N



★指原莉乃の消したい過去ENTAMERANKING
★指原莉乃の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする