TOPNEWS

2013年10月16日

桜塚やっくん、年内結婚予定だった!両親にも紹介済みで…

    
先日、交通事故で亡くなったお笑いタレントの桜塚やっくん。
メンバーを守るために自ら体を張って後続車に轢かれたとの証言も出ており、突然の死に悲しみの声が漏れているが、そんな中、さらなる悲劇が。
桜塚やっくんには結婚を約束した婚約者がいたという。
後輩が語った桜塚やっくんの結婚秘話→ ranking

どぉなっちゃってんだよ ■ 桜塚やっくん

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
「事故の3日前に共演したばかりだったんです。まさかこんなことになるなんて・・・」こう話すのは、桜塚やっくんの後輩・ジャスティス岩倉(31)。
やっくんが特に可愛がっていたという岩倉がやっくんの素顔を語ってくれた。

「ちょくちょく、最近どうでしてる?って近況を聞いてくれて、ご飯食べに行こうと誘われるんです。たまたま仕事で行けないときでも、いいね!稼いでるじゃん!と、喜んでくれるような優しい先輩でした。人脈のある人で、いろんな方を紹介してくれたし、バンドのパフォーマーとしても呼んでもらったこともあります」

やっくんは仲間の仕事状況を特に気に気にかけていたという。後輩タレントの茶漬けもこう振り返る。
「ピンの仕事も多かったのですが、そんな場合でも、今度はバンドメンバーもと営業をしていました。そんなやっくんの夢は、政治家になることだったんです。次の横浜市議選に出るつもりで、市議になったら、若者が表現できる場を提供したいと語っていましたね」

さらに、やっくんには婚約者もいた。
事故発生後取材に応じた両親は、「今年は結婚する」と宣言していたと語っていた。
やっくんの親しい関係者が恋人の存在を明かす。

「バンドのメンバーに絶対に武道館に行こうな!といつも語りかけ、頑張っていた彼を陰でずっと支えていた年下の恋人がいました。一般の女性ですが、モデルのように綺麗な方でした。結婚も考えていたようで、両親にも紹介したと聞いています。ただ、少し前に破局してしまったそうです・・・。破局しても、ツアーなどで家を長期空けるときなどは、彼女に頼んで愛犬を預かるという間柄が続いていました。その愛犬は今はその彼女が面倒を見ています」(女性自身)
◆ハゲのおっさんが、巨乳美女を一列に並ばせて次々におっぱいを揉んでいる!なんのドラマなんだ?www
◆HKT48田中優香、胸何カップだよwww 中学1年生でこれは反則だろwww
◆SKE48・松井玲奈の喘ぎ声、エ口過ぎww
◆乳首が透けポッチしちゃってるエ□画像集めたったw
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
ゲキマジムカツク(DVD付) ■ 桜塚やっくん [DVD付CD]



★桜塚やっくんの消したい過去ENTAMERANKING
★桜塚やっくんの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする