TOPNEWS

2013年10月15日

ASKAが吸引した薬物の驚愕の正体!馬用のセックスドラックだった!

    
薬物疑惑が報じられていたチャゲ&飛鳥のASKAが先日の週刊文春の独占インタビューで、薬物の使用と暴力団とのかかわりを一部認めたが、ASKAが認めた薬物の驚愕の正体が話題になっている。
専門家が指摘するASKAが使用していた薬物の恐るべき実態→ ranking

【送料無料選択可】ぴあ&ASKA 〈総力特集〉完全保存版!ASKAのすべて (ぴあMOOK)/ぴあ(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
先日、週刊文春の独占インタビューで暴力団との関わりと、クスリ吸引中の姿を盗撮されたと告白した大人気デュオ、チャゲ&アスカの飛鳥 涼氏。
しかし、吸っていたクスリは覚せい剤というのは否定。「アンナカ」と述べています。
では、アンナカってどんなクスリでしょうか??クスリに詳しい方に話を伺いました!

「安息香酸ナトリウム=略して『アンナカ』は、防腐剤の一種で炭酸飲料やソースなどにも使われています。脳に作用し、興奮させて眠気や倦怠感を除くので、片頭痛など市販薬にも使われています。

一部で発がん性も指摘される「劇薬指定医薬品」で、管理者が薬剤師の薬局、卸売り販売業者以外の販売や授与、貯蔵は薬事法第44条3項で禁止されています。
違法薬物でなければ無許可で売った側は罰せられても、買った側は問題ありません。

ガラスパイプで吸ったというアスカ氏。パイプで吸うクスリは色々ですが、アンナカは覚せい剤の混ぜ物としても有名です。

以前ほど使わなくなってるものの、覚せい剤の水増しとして使われていますよ。
そしてアンナカは馬の種付けに使う興奮剤でもあり、つまり馬用セックスドラックになります。人間にもアンナカ入り覚せい剤はエッチにいいから結構人気がありますよ。」

・・・ギリギリ感のあるクスリのようです!また、驚いたのが、
「馬の種付けで使われることから、厩舎から回してもらってる人もいます。」

ということ。情報通に今回のアスカ氏の告白をどう思ったか伺ったところ・・・
「病院で処方されたんじゃなく、ヤクザから買ってることが問題。覚せい剤は絶対に混じっていた、というのが定説になっています。
なんども吸うよ〜残さず吸うよ〜♪シャブとアンーナカー♪」
・・・笑えない。
復帰を心待つファンのためにも、真相を!(探偵ファイル
ASKA常習「アンナカ」の効果と副作用geinouranking
ASKA常習「アンナカ」の効果と副作用→ entamereading
ASKA常習「アンナカ」の効果と副作用→ geinouranking
◆AKB北原里英の最新グラビア、乳首がくっきり透けている!
◆鈴木沙彩さんの猥褻画像・動画をUPした池永チャールストーマスの異常性
◆鈴木沙彩で画像検索した結果wwwww
◆【最強VS最強】今日の「徹子の部屋」がスゴすぎると話題にwwww (画像あり)
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
【CD】RIVER/CHAGE&ASKA チヤゲ&アスカ



★ASKAの消したい過去ENTAMERANKING
★ASKAの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 21:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする