TOPNEWS

2013年10月14日

矢部浩之と青木裕子のバカップルぶりが話題に!周囲からは呆れ声が…

    
今年3月に結婚したナインティナインの矢部浩之と元TBSアナウンサーの青木裕子。
先日、第一子を妊娠中であることも発表され、幸せいっぱいのふたりだが、その矢部浩之と青木裕子のバカップルぶりに周囲から呆れ声が漏れていると言う。
周囲も呆れる二人のバカップルぶり→ ranking

映画 (Movie) / 岸和田少年愚連隊 〔DVD〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
今年3月に結婚したナインティナインの矢部浩之(41)と元TBSアナウンサー青木裕子(30)夫妻が、第一子を妊娠中であることを先日発表した。入籍前から同棲していた二人だが、現在妊娠5カ月とのことで、結婚後すぐ子宝に恵まれることができたようだ。

このおめでたニュースを受けて、9月30日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)は、矢部・青木夫妻の結婚生活を特集。仲睦まじい様子がよくわかる構成だったが、なかでも、9月9日に発売されたムック本『ナインティナインのオールナイトニッ本』(ワニブックス)に収録されている「矢部浩之×青木裕子おノロケ対談 幸せになるための22のルール」から抜粋したふたりのやりとりは、スタジオ中に気まずい空気が漂うほどの「ガチノロケ」だった。

まず、青木と矢部の愛犬の名前が「ロン」であるため、青木は矢部のことを「ロンのパパ」という意味で「パパロン」と呼んでいるらしい。
青木「私、一緒にお風呂に入るのは嫌だけど、パパロンがお風呂に入るところは見ていたい」
矢部「カッコいいみたいですね、お風呂に入っている様も。トイレも見たいねんて。俺にホレてるから」「お風呂もトイレも、片時も離れたくないくらい俺を愛してるんやろ?」
青木「うん……(ハート)」

一事が万事この調子で、「いってらっしゃいのチュー」も当たり前。
矢部がチューを忘れていると、「お前、俺の腰を後ろからロックしてしばらく離してくれへん」とのことで、後ろから彼女が「行かないで!」と強く抱きしめてくるのだという。

『スッキリ!!』のメインキャスターは、矢部と『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)で長きにわたって共演してきた加藤浩次だが、さすがにこれは聞かされている方も恥ずかしいのでは……。視聴者も「あれ誰得なの」「見ているこっちが恥ずかしいw」と、見ているだけで照れてしまうほどのノロケ特集だったのだ。(メンズサイゾー
◆AKB北原里英の最新グラビア、乳首がくっきり透けている!
◆鈴木沙彩さんの猥褻画像・動画をUPした池永チャールストーマスの異常性
◆鈴木沙彩で画像検索した結果wwwww
◆【最強VS最強】今日の「徹子の部屋」がスゴすぎると話題にwwww (画像あり)
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
矢部浩之/やべっちF.C.VOL.2



★青木裕子の消したい過去ENTAMERANKING
★矢部浩之の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする