TOPNEWS

2013年10月12日

長澤まさみのハメ撮り写真を事務所が回収!億単位のカネで買い取り封印していた!

    
薬物疑惑や関東連合との黒い交際など、最近、穏やかならぬ噂が度々話題になる長澤まさみ。
その長澤まさみのハメ撮り写真を事務所が億単位のカネで買い取っていたと言う。
流出元は元カレ。
借金のカタに奪われたハメ撮り写真を所属事務所が大慌てで回収し…→ ranking

THE COMPLETE 長澤まさみ(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



『長澤まさみ、ハメ撮り写真流出!事務所が億単位の金で買い取り!元カレが借金のカタに奪われた?』
「長澤まさみの過激なプライベート写真が所属事務所関係者に売り込まれたようだ。買取金額は億単位ともいわれている」
今年8月上旬、こんな情報が一部芸能関係者の間で駆け巡った。
有名女優の大スキャンダルにつながりかねない話に多くの芸能記者が食い付き、周辺取材が進められた。

この情報を追っている週刊誌記者がいう。
「情報は錯綜していますが、持ち込まれた写真は複数枚。
完全にバストトップが見え、中にはハメ撮りが疑われるものまであるそうです。
焦点が合っていない目や生気の抜けた表情などもあり、常軌を逸した行動をしている写真もあるという情報も流れています。
通常、こうした売り込みは数千万円が相場。
法外な金額を求めていることからも表に出れば芸能活動が危ぶまれるものであることは間違いないでしょう」

気になるのは持ち込んだ人物の正体だ。
これほどのアンタッチャブルな写真である。
よほど親密な関係だった人間以外に考えられない。

そこで、噂に上がっているのが、かつて長澤と交際していたO・T(以下・O)だ。
Oは、モデルやアパレルプランドのデザイナーという肩書きをもっていたが、順風満帆とは言いがたかった。
『週刊文春』(7月4日号)では、昨年夏頃、0が関東連合関係者に借金をし、その返済に困った挙句、長澤に惜金の返済を肩代わりしてくれるよう懇願したと書かれていている。

二人の関係はこの騒動を機に終わったらしいが、過去撮影された写真を、カネに困ったOがこのタイミングで持ちだしたと見る関係者もいるようだ。

しかし、ある芸能記者はこんな見方をする。
「仮に写真の出元がOだとしても持ち込んだのは彼ではないだろう。
芸能界に顔か知れている人間としてはリスクが高すぎる。
一方で、Oが関東連合関係者に多額の借全をしているのは事実。
借金の形に写真を奪われ、Oではない誰かが事務所に接触したのではないか」(実話ナックルズ)
長澤まさみのまとのじゃない男性遍歴geinouranking
長澤まさみのまとのじゃない男性遍歴→ entamereading
長澤まさみのまとのじゃない男性遍歴→ gazouranking
◆AKB北原里英の最新グラビア、乳首がくっきり透けている!
◆鈴木沙彩さんの猥褻画像・動画をUPした池永チャールストーマスの異常性
◆鈴木沙彩で画像検索した結果wwwww
◆【最強VS最強】今日の「徹子の部屋」がスゴすぎると話題にwwww (画像あり)
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
長澤まさみ/Summertime Blue(DVD) ◆22%OFF!



★長澤まさみの消したい過去ENTAMERANKING
★長澤まさみの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする