TOPNEWS

2013年10月08日

みのもんた次男が大ひんしゅく!キャバ嬢全員氏名に他の客が大激怒であわや殴り合いに…

    
窃盗容疑で逮捕されたものの、処分保留で釈放された、みのもんたの次男・御法川雄斗容疑者。
そのみのもんた次男のやりたい放題な悪行が報じられている。
キャバクラでキャバ嬢全員を指名して他の客とトラブルに…
みのもんた次男のとんでもない素顔→ ranking

ココロが元気になる「感動ストーリー」 みのもんたの朝ズバッ!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
かつて日本テレビのスポーツ局に在籍していた頃はプロ野球のヤクルト球団担当だった。逮捕されたとき、球団関係者も「あいつが!?」とビックリしていたようだが、当時こんなことがあったという。

「夜にキャンプ地近くのキャバクラで何人かで飲んでいたんですよ。みんなで盛り上がっているとき、御法川が店にフラッと1人で入ってきたんです。そしたら店にいた女の子を全員指名して、自分のテーブルに付けたんですよ」とはある制作会社関係者の話だ。

女の子に囲まれて豪遊する御法川容疑者。当然、他の客は「何なんだ、あいつは!」となった。
「金を出して指名してるんだから、店側も仕方なかったのかもしれないけど、店内の雰囲気は一気に険悪になって。近くで飲んでいた別のグループの男性が、御法川へ突っかかっていきましたね。もちろんウチらも男性に加担して、ホント、いつ殴り合いが起きてもおかしくなかった。結局、その日は御法川が詫びを入れて大事には至らなかったんですが…」と同胡散臭い関係者。

場の雰囲気を壊しトラブルを引き起こす天才ともいえそうだが、さらに後日談もある。数日後、同じグループが同じ店に行った。すると、店から1人1本ずつシャンパンが出されたという。

「驚いて『頼んでないよ!』と言うと、店の人が『御法川様から、この間のおわびでということです』って言うんですよ。当時からみのもんたの息子というのは知られていましたから、カネのあるやつはやることが違うなと…。詫びの入れ方が妙にサマになっているでしょ.カッコイイとかよりも、相当、同じようなトラブルを繰りり返しているんだろうなって思いましたね」と同関係者はあきれてしまったそうだ。(東スポ)
◆俺達のテレ東がやってくれた!ドラマでおっぱい(乳首見え)丸出し放送( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
◆中居正広の様子がおかしい・・・・ ファンから心配の声
◆修正なしの大島優子のグラビアが・・・【画像】
◆内村航平の結婚相手の画像やべえ
◆芸能界暗黒史
それでも僕は立ち続ける



★みのもんた次男の消したい過去ENTAMERANKING
★みのもんた次男の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする