TOPNEWS

2013年10月06日

松本潤が明かした嵐の実態にファン騒然!大野智の「リーダー」の本当の意味

    
嵐の松本潤が「ホンマでっか?TV」で語った嵐の実態にファンから驚きの声が上がっている。
番組内で悩みを相談した松本潤。
評論家から「本当はリーダーになりたかったのでは?」と質問された松本潤はリーダーの大野智に関して思わずこんな本音を…→ ranking

【中古】花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y.(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
そもそも大野智が嵐のリーダーになったのは、以前放送されていたバラエティ番組『少年隊夢』(しょうねんたいむ)で決まったものだ。東山紀之が言い出して嵐のリーダーを決めることになり、大野智と櫻井翔がじゃんけんをして「大野が勝ったのでリーダーに」という流れで決定した。

大野もなりたくてリーダーになったわけではないと常々こぼしているが、他のメンバーはどう考えているのか。10月2日の『ホンマでっか!?TV』“こんなのまだまだ序の口だぁ秋の2時間超えSP”に出演した松本潤の口から、嵐のリーダーについて語られた。

人生相談SPのゲストとして登場した松本潤は、「思ったことをすぐ言ってしまう性格を直したい」と持ちかけた。評論家らがそれぞれ質問をしながら彼の性格を分析する中で、脳科学評論家の澤口俊之氏が「リーダーになりたかったんだね」と言い出したのだ。「僕がですか!?」と松本も意外そうにしていた。

しかし周囲から「大野はどうするんだ?」という声があがると、松本は大野智に関して「あだ名でリーダーって呼んでるくらいですから」と実質的なリーダーではないと明かす。突然のカミングアウトに共演者たちは驚きを隠せないが、松本は続ける。

「今ではすごくリーダーっぽいところもあるが、昔は本当にあだ名だった。ずっとリーダーっぽいことをやらずに来た人だけど、それが今は定着して“新しいリーダー像”みたいになっている」と、あだ名としてスタートした大野智のリーダーが少しずつ進化してきたことを説明した。

MCの明石家さんまが「リーダーはあだ名だったの?」と再確認すると、松本は「そうです、本当に何もやらなかったんですよ! 遠くで4人を見ていて自分がやるべきことをやる。指示を出すとかそうしたことを一切しないタイプです」とさらに重ねた。

その話を聞いて、澤口氏は「逆にそれが良かったかもしれない。松本くんがリーダーになっていたらトップに立って階層構造ができあがり、支配的になっていたと思う」と見解を示している。

松本潤も自分がリーダーになりたいとは思わないようだが、澤口氏の話を聞いてやはり大野智が適任だと感じたのではないだろうか。(TechinsightJapan
◆テレビ東京のFカップアナ、鷲見玲奈が体操魅せた物凄い巨乳wwww
◆KAT-TUN田中聖の真珠&タトゥー入り男性器写真が実話ナックルズで流出!!(画像あり)
◆本田圭佑さんに「レーシック手術失敗?」と聞いた結果wwwwww
◆滝川クリステルの日本名wwwwww
◆芸能界 アブナイ噂の真相
僕は妹に恋をする レンタル落ち 中古 DVD



★松本潤の消したい過去ENTAMERANKING
★大野智の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする