TOPNEWS

2013年10月05日

みのもんた失墜で囁かれる「紳助復帰の可能性」


自らのセクハラ問題に続き、次男が窃盗容疑で逮捕され、活動を自粛しているみのもんた。
このみのもんたの失墜の裏で島田紳助の復活が囁かれている。
みのもんた失墜で囁かれる島田紳助復帰の可能性→ ranking

ココロが元気になる「感動ストーリー」 みのもんたの朝ズバッ!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「カッコよく撮ってや〜」
長髪にサングラス。カメラマンの直撃取材にノリノリなのは島田紳助(57)。
暴力団幹部との親密交際が発覚し、11年8月に芸能界引退を発表した紳助が、1日発売の写真週刊誌「FLASH」の取材に応じて話題になっている。

この日は、紳助主催のゴルフコンペが行われ、紳助が大阪で経営する「BAR HASEGAWA」で開かれた打ち上げにはテレビ局員、吉本興業関係者、企業の幹部などが集まり、「復帰大宴会」が盛大に開かれたと報じられている。引退から2年が経ち、いよいよテレビ復帰に向けて動き出したのかという見方も強まっているが……。

吉本関係者はこう言う。
「復帰はありえないでしょう。その場にはテレビ局幹部も、吉本興業の関係者もいなかったと聞いています。この会は毎年この時期に開いている店主催のゴルフコンペで、打ち上げにいたのも店の従業員や昔から紳助さんが個人的に付き合っている人たち。復帰するもしないも紳助さん本人の意思次第ですが、このタイミングはありえません」

紳助がメディアに登場するのは、昨年4月に週刊誌「週刊文春」のインタビューに応じて以来。そのときは「僕は芸能界に未練はない」「これからは世界を旅したい。人間生きてるだけで幸せだと思う」と語り、芸能界復帰や政治家転身を否定。今回は自身を「旅人」と称し、取材に対して「いま、人生でいちばん幸せかもしれへん」と語っていた。芸能界にもはや自分の居場所がないことに気付いているのだろうか。(ゲンダイネット
◆テレビ東京のFカップアナ、鷲見玲奈が体操魅せた物凄い巨乳wwww
◆KAT-TUN田中聖の真珠&タトゥー入り男性器写真が実話ナックルズで流出!!(画像あり)
◆本田圭佑さんに「レーシック手術失敗?」と聞いた結果wwwwww
◆滝川クリステルの日本名wwwwww
◆芸能界 アブナイ噂の真相
それでも僕は立ち続ける



★みのもんたの消したい過去ENTAMERANKING
★島田紳助の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする