TOPNEWS

2013年10月05日

TBS局員から大ブーイング!半沢直樹「大ヒットボーナス」のセコすぎる中身

    
今年一番のヒットとなったドラマ「半沢直樹」
最終回の視聴率は今世紀最高の42.2%と驚異的な記録を残した。
このドラマの大ヒットにTBS社内はお祭り騒ぎ。
大ヒットを記念した「ご祝儀」がふるまわれたのだが、そのセコすぎる中身に局員から大ブーイングが漏れていると言う。
局員も呆れる大ヒット記念のご祝儀とは…→ ranking

ニセ医者と呼ばれて〜沖縄・最後の医介輔〜(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
TBSは最終回翌日の23日と24日の2日間にわたり、本社12階の社員食堂に無料メニューを用意し、8階のテナントに入っているプロントの飲み物を1週間「半額」にした。ところが、これが不評を買ったらしい。

「“今世紀最高”を祝うのだから、金一封は出なくても、せめて社員食堂の全メニューを無料にすればいいのに、対象はうどんやカツ丼など炭水化物ばかり。しかも、ようやく収録を終え、腹をすかせて食堂に駆けつけると“売り切れ”で恩恵にあずかれなかったADがたくさんいました。プロントの半額にしたって、コーヒーくらい無料にして欲しかった。これまでTBSは祝い事があるとコロッケを肴(さかな)にビールで乾杯するのが伝統でした。むなしい思いをするくらいなら、今回もコロッケでよかったよ」(ある社員)

何杯もおかわりしそうな社員がいるから、恐らく、TBSはコーヒー無料を実施しなかったのだろう。このご時世だ、社員のモチベーションを上げるのは、どこの企業も一苦労ということか。(ゲンダイネット
◆テレビ東京のFカップアナ、鷲見玲奈が体操魅せた物凄い巨乳wwww
◆KAT-TUN田中聖の真珠&タトゥー入り男性器写真が実話ナックルズで流出!!(画像あり)
◆本田圭佑さんに「レーシック手術失敗?」と聞いた結果wwwwww
◆滝川クリステルの日本名wwwwww
◆芸能界 アブナイ噂の真相
その夜の侍(DVD)



★堺雅人の消したい過去ENTAMERANKING
★菅野美穂の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする