TOPNEWS

2013年10月01日

香里奈が泥酔ハグ!ドラマ打ち上げで抱きついた意外な相手

    
月9ドラマ「SUMMER NUDE」の打ち上げでの香里奈の泥酔ハグの様子が話題になっている。
打ち上げは終始、和気あいあいとした空気だったようで、盛り上がった出演者たちはその勢いで二次会へ。
そこで香里奈が泥酔してあの人のハグを…→ ranking


香里奈/フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’02(DVD) ◆22%OFF
!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
月9ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)の最終話が放送された9月16日、都内のダイニングレストランで打ち上げが行われていた。18時半から始まる打ち上げ会場に、主演の山下智久(28)や高橋克典(48)ら出演者が続々と入っていく。
ドラマでは山Pを巡って三角関係を繰り広げた香里奈(29)と戸田恵梨香(25)もそれぞれ会場入り。 一部では不仲説も報じられていたが、前出のドラマ関係者は次のように否定する。

「実は、2人は逆にそれをネタにして盛り上がっていたほど。山下さんとも打ちとけていて、チームワークは良かったですね。打ち上げ会場にはモニターがあったのでドラマの最終回が放送されるかと思いましたが、なぜか放送されませんでした。」

一次会は22時すぎに終了。出演者たちはスタッフに誘導されて裏口からこっそりと抜け出すと、そのまま2次会会場となった近くのカラオケ店へなだれ込んでいた。

「2次会は延々と続きましたが、山下さんは楽しそうにしていて、最後まで残っていましたね。香里奈さんはよほど楽しかったのか、かなりお酒が進んでいたようです。そんな彼女のことを戸田さんが気遣っていて、最後まで名残惜しそうにしていました」(別のドラマ関係者)

結局、2次会が終わったのは、午前5時。山Pが送迎車に乗り込むと、続いて出てきたのが香里奈と戸田。香里奈の足元はフラフラで、戸田は“ハグ”をするかのように彼女を抱えていた。三角関係や不仲報道を乗り越えて、“3人の夏”は笑顔で終わったようだ。(女性自身
◆歌手デビューした元祖巨乳アイドル・河合奈保子の娘さんのオッパイが気になる
◆【AV女優ランキング】AV5000本は見た男が付けた順位と感想wwwwwwwww(画像あり)
◆【動画】激カワAX嬢が男の妄想を叶えたら羨ましすぎるw
◆えっ、ロリコンってこんな画像みて興奮するってマジ!??
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話

リアル・クローズ ディレクターズカット版(DVD) ◆22%OFF!



★香里奈の消したい過去ENTAMERANKING
★香里奈の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする