TOPNEWS

2013年09月28日

中居正広が嫌いな芸能人&過去に揉めた芸能人!大物俳優と超大物芸人の実名が…

    
たくさんの人とかかわる芸能界の仕事。
そうなれば当然、嫌いな人、揉めることも。
そんな芸能人同士のトラブルだが、今回はSMAPの中居正広編を紹介。
中居正広が嫌い&揉めた芸能人→ ranking

私は貝になりたい スタンダード・エディション

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
人格者として業界関係者に好かれている中居正広が、かつてあまりに嫌いすぎて、共演したドラマで殺そうとした俳優がいる。

「元自衛官という異色の経歴で、演技に関してかなりストイックな面を持つ俳優の今井雅之ですよ。1996年に放映されたドラマ『味いちもんめ』(テレビ朝日系)で共演した際に、今井は撮影開始から3カ月たっても中居くんと一切口をききませんでしたね。『(中居が)生意気だった』と今井が語っているように、当時はかなりやんちゃな部分があったみたいですよ。中居くんも今井のことを『コワモテなだけで優しい人かと思ったら、本当に怖かった』と言ってましたしね(笑)。そこで、なんと中居くんは『あの人(今井)嫌いだから、5話で殺してほしい』と制作サイドに直談判しにきたんですよ(笑)」(民放局プロデューサー)

また、中居は嫌いな人物として、超大物芸人の名前を番組で出したこともある。さんまと毎年共演している人気番組『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル』(日本テレビ系)の2010年放送回において、中居が「クズだと思う芸能人」として語ったのが、関西のお笑い界の重鎮である桂文枝(当時・三枝)。

中居が10代の頃の出演した『三枝の愛ラブ!爆笑クリニック』(フジテレビ系)の公開収録のコントで、中居がオチを間違えたものの、観客に大ウケしてしまったことがあった。それに対して、三枝が楽屋に乗り込み「おめぇ何やってんねや! 俺のオチ持って行くんじゃねーよ!」と激怒したという。

番組では中居の口から三枝の名前が出た時点で騒然となり、三枝の物まねをしようとする中居をさんまが慌てて止めるという一幕もあった。中居に関しては、いずれも笑えるエピソードとしてネタに昇華していることもあり、今では何ら遺恨はないようだ。さすが人格者の中居である(サイゾーウーマン)
◆これって大丈夫?最近のジュニアアイドルってこんな極小水着を着ているのかΣ(゚д゚)
◆「美マン」A●女優ランキング発表!!!!!!! AV男優が選んだ結果1位はなんと…(画像あり)
◆覚醒剤を吸い続けたオウム(鳥)が悪魔みたいな姿になってて話題に
◆女の子をガチガチに固定したままマジでイカせるとこうなる
◆芸能界 最強ケンカ列伝
[DVD]ナニワ金融道 6 ◆27%OFF!



★中居正広の消したい過去ENTAMERANKING
★中居正広の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS