TOPNEWS

2013年09月27日

ロンブー淳の嫁のヤバすぎる過去!元カレが暴露した壮絶すぎる「裏の顔」

    
先日、結婚を発表したロンドンブーツの田村淳。
芸能界屈指のプレイボーイで有名だった淳の結婚は芸人仲間もびっくりだったようだ。
しかしそんな淳の奥さん・香那さんのヤバすぎる過去を元カレが暴露し、騒然となっている。
ロンブー淳の嫁、香那さんのヤバすぎる過去→ ranking

【送料無料選択可】バラエティ (ロンドンブーツ1号2号 ほか)/ロンドンハーツ 3

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
香那さんはおっとりしたお嬢様風の美女で、「何をしても怒らない菩薩様のような女性」と淳も絶賛していた。
しかし、10代の頃に雑誌モデルとして芸能界デビューした過去を持つため、元交際相手や元同僚モデルなどから暴露話が飛び出してくるだろう……と危惧する向きもあり、その恐れは現実のものとなった。早速「元カレ」からの衝撃暴露が「週刊文春」(文藝春秋)に掲載されてしまったのだ。

高校時代に「ViVi」(講談社)の専属モデルオーディションに合格した香那さんだが、わずか一年で同誌からは姿を消し、その後は化粧品モデルなどの仕事をしていたという。そんな今から9年前、彼女と交際していたというスタイリストのAさんが、彼女との修羅場を告白している。

「仕事への欲や野心はあまり感じられませんでした。彼女は男についていくタイプで、普段はおとなしいし、おっとりしている。仕事柄、僕は女の子と連絡を取ることも多いのですが、文句も言いませんでした」
と、淳との結婚VTRで見せた通りのイメージの香那さん像を語るAさんだが、一方で、「彼女はモデル仕事で食べていけず、キャバクラで働いていた」と明かしている。

実は香那さんが六本木の某店で働いていた元キャバ嬢だという話は、結婚発表の番組放送直後からネット上の書き込みで話題になっており、すでに先週発売の「フライデー」(講談社)で、元同僚の女性が詳細を語っている。

「文春」によれば、Aさんはプレイボーイと名高いイケメン。交際当初は実家暮らしだった香那さんと、そのうちAさんの男友達を含め同じ家で同棲するようになったが、料理は作ってもらったことがなかったという。彼女は家賃を三万円納めていたそうだ。ところが、平和なカップルだった二人に、ある日事件が。

AさんがタレントのB子と一緒に映っている写真(携帯電話で撮ったもの)を香那さんが見つけ、浮気をしていると決めつけ、激怒したという。このときのことを、香那さんは同僚女性に「問いただしたら殴られたから、包丁を持って応戦した」と話したそうである。

修羅場は一度だけではなかった。キャバクラの営業時間は深夜1〜2時までだったにもかかわらず朝帰りすることの多かった香那さんに対して、今度はAさんが浮気を疑い、別れを切り出すと、香那さんは「別れたくない」と泣き、包丁を手に「別れるくらいならアナタを刺してわたしも死ぬ」と取り乱した、という。普段はおとなしい女性だが、怒ると怖いということだろうか。

結婚発表の場で「自分が何をされても怒らないけれど、大切な人が何かされたら怒ります」という価値観を話していた香那さん。また、仮に淳の浮気が発覚したらどうするか、という問いに対して「浮気をした方だけが悪いわけじゃない、一緒に反省します」と殊勝なコメントをしたことも話題になった。現在の香那さんは、過去の修羅場からさまざまなことを学んで広く穏やかな心を持つ女性となり、上記のような価値観を身につけたのかもしれないが、いかんせん淳はこれまで何人もの美女と熱愛をスクープされてきたモテ男。二人は、果たして無事な結婚生活を送ることができるのだろうか……。(メンズサイゾー
淳の嫁・香那さん【画像多数】geinouranking
淳の嫁・香那さん【画像多数】→ gazou ranking
淳の嫁・香那さん【画像多数】→ entamereading

◆これって大丈夫?最近のジュニアアイドルってこんな極小水着を着ているのかΣ(゚д゚)
◆「美マン」A●女優ランキング発表!!!!!!! AV男優が選んだ結果1位はなんと…(画像あり)
◆覚醒剤を吸い続けたオウム(鳥)が悪魔みたいな姿になってて話題に
◆女の子をガチガチに固定したままマジでイカせるとこうなる
◆芸能界 最強ケンカ列伝
たむらあつし/もずくん



★ロンブー淳の消したい過去ENTAMERANKING
★ロンブー淳の嫁・香那の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:13 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする