TOPNEWS

2013年09月26日

川村ひかるのAVがついに実現へ!?数年前に撮影済みの映像がついに解禁へ!

    
2007年ごろから噂されている元グラビアアイドルの川村ひかるのAV話。
出演作品は数年前に撮影済みだったものの、ある事情でお蔵入りとなりそのまま封印されていたと言われているが、その川村ひかるAVがついに解禁になりそうだという。
川村ひかるAVの過激シーン→ ranking

川村ひかる プレイボーイテレカ

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
     
07年秋ごろ、「有名グラドルKがAVに転身する」とのウワサが夕刊紙や週刊誌をにぎわせた。なかには「Kの正体は川村ひかる」と実名を暴露する週刊誌もあり、その内容として「バストトップまで映ったイメージDVDのようなものになる」とまで書かれていた。
だが、当の川村は自身のブログで「AVに出るなんてあり得ない」と否定。その後、彼女がAVデビューすることはなく、AV転身説はガセだったとの見方が定説となった。

ところが、実際には作品は撮影されており、ある事情でお蔵入りになったのだという。
「当時、川村主演の官能映画の製作が進行していました。フランスの古城を舞台に、医師の夫が性に消極的な妻を異国の男たちに調教させるという渡辺淳一原作の『シャトウルージュ』の映画化でした。ガチ挿入こそありませんが、オールヌードで乳首やアンダーヘアをあらわにした激しい濡れ場があったようです。某大手AVメーカーが撮影を担当し、映画公開とセットで発売される全裸ありのDVDと写真集の撮影が進んでいたんですが、突然お蔵入りになってしまったのです」(芸能関係者)

お蔵入り映像が日の目を見る可能性は薄いように思える。
にもかかわらず、なぜ今になって公開が取りざたされているのか。
「サンズを離れた川村は、所属タレント数名の小規模な事務所と業務提携を結んでいますが、なかなか仕事は入らず露出は激減。美容系の仕事で雑誌連載や書籍を発売しているものの、ギャラのランクは大幅に下がっています。この下り坂の状況に目を付けた大手メーカーが、川村に札束攻勢を仕掛けて口説き落とそうとしているのです。折しも先日、嘉門洋子が大手アダルト系動画サービス『DMM.R18』の成人動画でデビューすることが決定するなど、30代の元グラドルに注目が集まっている。川村の全裸DVDが発売されれば、十分な売上が見込めるでしょう」(前同)

数年前に撮影されたとすれば、当時の川村は20代後半。自慢のボディーの最盛期だっただけに、彼女のオールヌードを見たいと思う男性ファンは多いだろう。是非とも、発売にこぎつけてほしいところだが…。(メンズサイゾー
川村ひかる全盛期のヌード画像gazouranking
川村ひかる全盛期のヌード画像→ geinoujinking
川村ひかる全盛期のヌード画像→ gazou ranking
◆【画像】スカッシュ松井千夏、巨乳を揺らしまくって汗で乳首スケスケな件wwwwwwwwwwww
◆【放送事故】遂にスパガのエ□ドラマでマンチラ!もう番組打ち切りになるんでは?
◆NMB山本彩の水着が小さすぎて過激的と話題に 【画像】
◆彼や旦那・・・もしくは家族に撮られた写真が流出→無防備なエ□画像!!
◆芸能界 アブナイ噂の真相
【中古】川村ひかる Smile h [中古DVDレンタル落]



★川村ひかるの消したい過去ENTAMERANKING
★川村ひかるの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする