TOPNEWS

2013年09月25日

松本人志と父親の壮絶な過去!小さいころの辛く寂しい体験を告白!

    
水から監督となり、最新映画「R100」を制作した松本人志。
その松本人志が父親との壮絶な過去を告白し、話題になっている。
松本人志の辛く寂しい壮絶な過去→ ranking

松本人志/他/元祖 人志松本のゆるせない話 上(初回限定盤)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



まず、松本監督は子供の頃、実の父親に捨てられそうになったそうで……。
「暑い日に父親が『涼みに行くぞ』言うて、カブに乗せられて。夜なのに遠くまで行って、カブから降ろされたらそのまま親父が離れて行こう、離れて行こうとして。
『ああ、これたぶん、捨てられるんやなぁ』と思って、親父から必死で離れないようにして」(松本氏)

このエピソードに呼応して、大森氏も「僕の父親(舞踏家の麿赤兒氏)もちょっと変わっていたかもしれません」と次のような話をしてくれた。

「子供の頃に喫茶店で会うと『噛め!』って言うんです。父が自分の腕をガッと突き出してきて。仕方がないから遠慮して噛むと『もっと全力で噛め!』って。全力で噛んでいると前傾姿勢になるから、父の目の前に僕の頭がきますよね。そうすると、父が僕の首筋をなぜかいきなり噛むんです。その頃、うちは両親が既に別居していて、母が父から生活費を受け取りにその喫茶店に行っていたと思うんです。だからまぁ、久しぶりに息子と会ったからコミュニケーションをとりたかったのかなぁ、と今では思うんですけど」

なんとも不思議な親子関係。松本氏も「あんな変わった人に育てられないと、僕みたいなもんは育たないのかなと思いますけどね」と笑っていたのであった。(月刊SPA
◆細川ふみえ ヘア画像披露したFカップグラドルの現在がヤバい…【全盛期写真集動画あり】 2ch「ビートたけしに遊ばれたな」「結婚離婚相手の元奥様か...
◆過去に熊田曜子とやっちゃった?先日結婚したロンブー淳
◆【悲報】平愛梨さん自宅でくつろぐ画像に彼氏らしき男性が映りこむ(画像あり)
◆フジ松村未央アナの真っ白パ●チラ ミセチャッタ━━ヽ(●∀● )ノ━━!!
◆芸能界暗黒史
松本人志/他/人志松本のすべらない話



★松本人志の消したい過去ENTAMERANKING
★松本人志の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする