TOPNEWS

2013年09月24日

矢口の母が中村昌也のDVを証言!赤裸々告発で反撃開始!

    
自宅不倫騒動で活動を中止している元モーニング娘の矢口真里。
離婚直後に中村昌也からのDVをほのめかす発言をしたものの、責任転嫁だと逆に批判を浴びてしまった。
そんな矢口真里サイドがここに来て再び、中村昌也のDV疑惑を告発、反撃を開始した。
矢口真里の母親が語った「挙式二日後の背中の傷」
中村昌也の壮絶なDVの手口は…→ ranking

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
   
不倫騒動で活動休止中の矢口真里と、矢口の母親が、20日発売の「フライデー」(講談社)のインタビューに、自宅籠城後、初めて答えた。

記者の直撃に矢口は、「(家では)ゲームばかりじゃないです。テレビを観たり……」「今回特に劇太りしたってことはないですよ(笑)」と他誌の報道を否定。

また、「ちょうど外出するために出てきた」という矢口の母親も、元夫・中村昌也の家庭内暴力疑惑や、2人の離婚理由について丁寧にコメント。
「真里がケガをして実家に帰ってきたことはありますね。そのとき本人に『どうしたの?』と追及はしました。本人は『転んだ』と言っていましたが……ひどい傷でした。
背中が×印みたいな形で盛り上がっていて、血がにじんでいたんです。
挙式から2日目か3日目のことでしたから、私もその姿を見て泣きそうでした」と、DVの事実をほのめかすような告白をしている。

カラー4ページにわたるこの記事について、矢口が完璧にメイクを施していることや、これまで記者を避けていた母親が、急に中村批判をペラペラとしゃべり出したことなどに違和感を覚えた読者は多く、「わざとらしい」「ヤラセ記事だろ」という声が噴出している。

「矢口の事務所も、やられっぱなしとはいかないのでしょう。中村は最近、矢口との離婚話をネタに、バラエティ番組に頻繁に出演するようになった。このタイミングで彼のDV疑惑や、裏の顔があることをにおわせれば、中村も話題にしづらくなる。今後、さらに『フライデー』がDV疑惑を煽りでもすれば、中村のテレビ出演も危うくなるかもしれません。(日刊サイゾー
この人も!DVが報じられた芸能人一覧geinouranking
この人も!DVが報じられた芸能人一覧→ entamereading
この人も!DVが報じられた芸能人一覧→ gazou ranking

◆みのもんたにも揉まれた加藤シルビアの ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
◆半沢直樹の最終回に映っちゃいけないのが映ってるwww
◆【動画あり】キングオブコント2013に苦情殺到
◆【巫女】 美しいミコでイクゥゥウウ! なぜこんなにも巫女さんのエ□画像は興奮するの??
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
矢口真里/ラブハロ!矢口真里DVD(DVD) ◆22%OFF!



★中村昌也の消したい過去ENTAMERANKING
★中村昌也の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする