TOPNEWS

2013年09月23日

AKBで峯岸みなみのスキャンダルが多い理由!その裏には「大人の事情」が…

   
男性スキャンダルの発覚により「丸坊主謝罪」を行ったAKB48の峯岸みなみ。
すっかり反省して心を入れ替えている…と思いきや、ほとぼりも冷めぬ間にまたしてもスキャンダルが報じられてしまった。
繰り返される男性スキャンダルにファンから怒りの声が噴出する中、その一方で峯岸みなみにスキャンダルが多い背景にはこんな裏事情も…
峯岸みなみにスキャンダルが多い裏事情→ ranking

[CD]ノースリーブス/Lie(通常盤) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「丸坊主騒動」が記憶に新しい峯岸みなみ(20)がまたしてもスキャンダルに巻き込まれている。AKB48の新チーム「チーム4」のキャプテンに抜擢され、正式メンバーに復帰したばかりだが、今度はゴールデンボンバーの喜矢武豊(きゃん・ゆたか=28)にあてたという親密バースデーカードが流出してしまったのだ。

カードの文言には「初めて会ったときから、ここまでの関係になれると思ってもみなかった!」「一緒にいる時間が愛しくて 笑顔が可愛くて 声が優しい。私はキャンさんのことが『人』として大すき」などと書いてあり、二人のファンの間で大騒動に発展している。

【画像】問題のバースデーカードgeinouranking
【画像】問題のバースデーカード→ geinoujinking
【画像】問題のバースデーカード→ gazou ranking

「本人の“身から出たサビ”の部分が大きいです(笑)。しかし、彼女の所属事務所の問題もあるんですよ。この事務所は芸能界でも人格者として知られているある大物のところなんですが、最近風向きがイマイチなんですよね。芸能界のある協会でトップをつとめていた程の人なんですが、最近協会の人事が刷新されて、トップから退くことになった。それ以来芸能界の連中が手の平を返し始めたんです」(実話誌記者)

たしかにそういう状況ではスキャンダルが出やすくなるのは、よく言われているが…。
「事務所が芸能界の一部から“裏切り”にあっている状態なんですよね。それにAKBを叩きたい勢力がいるんですが、彼らにとっては、なるべく村八分になっている事務所のタレントの方が叩きやすい。そういった芸能界の勢力争いのスケープゴートになっているのが、峯岸なんですよ」(前出・記者)

そうだとすれば、かわいそうなのは峯岸だが。前出の記者に言わせれば「そういった状況を鑑みて、峯岸自身がもっと気をつけなきゃいけないと思うんですが」とのこと。
みいちゃん、狙われているんだから火遊びはほどほどにね!(もぐもぐニュース)
http://mogumogunews.com/2013/08/topic_2352/
◆真木ようこの手ぶらグラビアがすげえ!爆乳ダイナマイト!
◆加藤綾子 屈んだ瞬間に胸元全開お○ぱい丸見えハプニングww
◆【画像】 夏帆(22)がボイン谷間解禁www
◆【パズドラ】ギガグラのスキラゲが如何に簡単かが分かったわ・・・・
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
[CD]ノースリーブス/Relax!(通常盤) ◆15%OFF!



★峯岸みなみの消したい過去ENTAMERANKING
★峯岸みなみの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする