TOPNEWS

2013年09月21日

ぐっさんと相方の悲惨すぎる現在

    
「ぐっさん」の愛称で親しまれているタレントの山口智充。
平畠啓史とお笑いコンビ「Don Doko Don」を組んでいるぐっさんだが、そのコンビと相方の現状を先日出演したテレビ番組で明かし、話題になっている。
ぐっさんが明かした相方の悲惨な現在→ ranking

くず/夏の日々と親父の笑顔 CD
くず/夏の日々と親父の笑顔 CD


続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



テレビやCMに活躍する「ぐっさん」ことタレント・山口智充(44)が、27日に放送された関西テレビ「さんまのまんま」で、平畠啓史と組むお笑いコンビ「Don Doko Don」の解散について語った。

明石家さんまから、「Don Doko Donは今どうなってるの?」と聞かれた山口は、「バラバラの活動です。(2人では)やってないです」と話し、「解散はしてないの?」と確認されると、「解散ってのもビミョーなんですけど…『解散します』って言っても、どうでもええわ、って人もいるじゃないですか。『解散』って言葉はマイナス(イメージ)なんで、(あえて)言うことはないんかな、と」と明かした。

俳優、声優、歌手として活動の幅を広げる山口。
事実上の解散状態ではあるものの、あえて「解散」という言葉は使っていないことを説明した。

ドンドコは遊園地「宝塚ファミリーランド」で働いて山口と平畠がコンビを組み、1994年に結成。
1999年に「爆笑オンエアバトルチャンピオン大会」で優勝したほか、2001年には「M‐1グランプリ」で9位を記録するなどしたが、2003年ごろから山口活動が増え、現在は活動を休止している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130727-00000035-dal-ent
◆真木ようこの手ぶらグラビアがすげえ!爆乳ダイナマイト!
◆加藤綾子 屈んだ瞬間に胸元全開お○ぱい丸見えハプニングww
◆【画像】 夏帆(22)がボイン谷間解禁www
◆【パズドラ】ギガグラのスキラゲが如何に簡単かが分かったわ・・・・
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
くず/その手で夢をつかみとれ!/みんなひとりで生きてない! CD



★山口智充の消したい過去ENTAMERANKING
★山口智充の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする