TOPNEWS

2013年09月21日

ビッグダディ美奈子のブログ収入が凄すぎる!タレント活動は不評でもブログで大儲け!

    
ビッグダディと離婚後、タレント活動を始めた「ビッグマミィ」こと美奈子。
しかしビッグダディとのエピソード以外にネタはなく、ついにはビッグダディとの性生活を暴露するなど、タレントとしては早くも限界が見えてしまっている。
タレント転身は失敗したかに見える美奈子だが、高い知名度と話題性からか、ブログアクセスは絶好調。
ブログの広告収入がものすごいことになっているという。
美奈子のすごすぎるブログ収入額→ ranking

ハダカの美奈子 / 林下美奈子 〔単行本〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「アメーバブログ」でブログを書いている有名人ママのなかから、読者にもっとも支持されているママを表彰する「ママブロAWARD2013」の第1回受賞者に、北斗晶とともに選ばれたのが、元モー娘。の辻希美(26)。

本誌の取材によれば、辻のブログ「のんピース」の7月のページビュー(PV)数、つまり読者の閲覧数は、パソコン、スマートフォン、携帯電話を合わせると、1億7千万を超えている。そして実は彼女のブログは、莫大な収入も生んでいるという。ある広告代理店関係者はこう話す。

「PV数が多いということは、それだけ多くの読者から注目されているということです。そういったブロガーが多いほど、ブログ運営会社にとっても広告収入を得やすいのです。一部のブログ運営会社は、タレントや有名人たちに対して、ギャランティを支払っています。相場は1千PVにつき30円です」

辻の1億7千万PVだと、なんと510万円。7月に彼女は約170回もブログを書いているが、1回ごとに3万円の収入になっていたのだ。

「ブログを閲覧するのは好意的なファンばかりとは限りません。批判の対象になってもPV数は増加します。いわゆる“炎上”という現象がありますが、炎上によってもPV数は飛躍的に増加します」(ITジャーナリストの井上トシユキさん)

ブログの女王・辻は“炎上女王”としても知られる。また、ママタレのブログPV数第3位の木下優樹菜(25)も同様に、子育ての記述で炎上することが多い。

そして、ビッグダディの元妻、“ビッグマミィ”こと美奈子さん(30)も凄い。
7月1日に「美奈子のオフィシャルブログ」をスタートさせたばかりにもかかわらず、PV数は1ヶ月で、約9千750万。1億近い驚異的なアクセスをたたき出し、辻に続いてPV数2位にランクイン。ちなみに彼女のPV数による収入は、約293万円になる。

「ダディとの離婚、写真集発売と、“話題の人”ならではの勢いが感じられますね。正直、文章は上手ではありませんが、お子さんの写真も顔がはっきり見えるようになっていますし、彼女の“素の生活”を見ているような気分になります。『6人も子供がいて、どうやって子育てをしているのかな』という好奇心から読んでいる人も多いでしょう」(芸能レポーターの川内天子さん)(女性自身
◆真木ようこの手ぶらグラビアがすげえ!爆乳ダイナマイト!
◆加藤綾子 屈んだ瞬間に胸元全開お○ぱい丸見えハプニングww
◆【画像】 夏帆(22)がボイン谷間解禁www
◆【パズドラ】ギガグラのスキラゲが如何に簡単かが分かったわ・・・・
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
人気TV特番タブー疑惑の真相 ビッグダディ家の謎完全暴露!!



★美奈子の消したい過去ENTAMERANKING
★美奈子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする