TOPNEWS

2013年09月20日

胸や尻のお触りは当たり前…みのもんた悪質セクハラの常習ぶりを暴露!

    
「朝ズバ」での女子アナに対するセクハラ疑惑が問題になっているみのもんた。
追い打ちをかける様に次男逮捕のニュースが報じられたみのもんただが、周囲からはみのもんたを同情する声は全く聞こえてこない。
その理由はみのもんたの日常的な振る舞い。
普段から胸や尻をお触りするセクハラは当たり前。
さらに悪質なセクハラも…→ ranking

ココロが元気になる「感動ストーリー」 みのもんたの朝ズバッ!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



みのもんたの飲み方はよく言えば豪快、悪く言えば下品。
「週刊文春」(文藝春秋/9月26日号)などの記事によれば、みのはいつも大きめのブランデーグラスにクラッシュアイスを敷き詰め、ウィスキーやブランデーをなみなみと注いだ「みのスペシャル」を、グラスの外側が氷結したところで一気に飲み干しており、事件後の次男も同じ酒を飲みながら、父親に『あれは誤認だから』と言い訳していたという。

そんなみのがホステスにする会話は、決まって“下ネタ”。
胸やお尻を触るなどセクハラも日常茶飯事で、中には指でカンチョーをされ、泣きはらしたホステスもいたそうだ。

また、みのに酒を勧められると、テレビ局の上層部でも断れないようで、某局のトップはべろべろに酔わされた挙句、店の床柱を抱きかかえながらミンミンと鳴く“セミのマネ”を強要されたという。

「みの行きつけの銀座7丁目のクラブ『B』は、テレビ局のトップや、財政界の大物も通う老舗超高級クラブ。2年前には、小泉純一郎の息子・小泉孝太郎がここのホステスと“週末同棲”をしていることが週刊誌に報じられ、脚光を浴びたこともありました。また、別のクラブ『グレ』にもよく顔を出す。今年初め頃まで、ここのホステスのとねんごろの関係だったようですが、今はどうなんでしょうか……」(芸能記者)

一時期は、銀座のクラブが“ねぐら”と化していた、みの。もしレギュラー番組が消失したとしたら、有り余るエネルギーはどこへ行くのだろうか?(日刊サイゾー
◆真木ようこの手ぶらグラビアがすげえ!爆乳ダイナマイト!
◆加藤綾子 屈んだ瞬間に胸元全開お○ぱい丸見えハプニングww
◆【画像】 夏帆(22)がボイン谷間解禁www
◆【パズドラ】ギガグラのスキラゲが如何に簡単かが分かったわ・・・・
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
それでも僕は立ち続ける



★みのもんたの消したい過去ENTAMERANKING
★みのもんたの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする