TOPNEWS

2013年09月19日

デマじゃなかった!死亡説の楽しんごが知人女性に送った「自殺未遂報告メール」

    
元付き人から暴力行為を告発された楽しんご。
先日は包丁を持って追い掛け回す動画が公開されて騒然となった。
その直後、一連の騒動により楽しんごが自殺で死亡したとの説まで流れたが、この死亡説はまったくのデマではなかったと言う。
楽しんごが知人女性に自殺未遂を告白し…→ ranking

芸人風呂/楽しんご ラブ注入風呂

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



元付き人からの壮絶な暴行を告発された楽しんご。
先日は元付き人を包丁を持って追い掛け回す様子を収めた動画が流出し、騒然となった。
問題の包丁で脅迫している動画gazou ranking
問題の包丁で脅迫している動画→ entameranking
問題の包丁で脅迫している動画→ entamereading

本紙は楽しんごの素顔を知る人物をキャッチした。
知り合ってから1年4か月間で小遣いなどの名目で200万円も楽しんごに使い、週3〜4日は行動を共にしていたという飲食店勤務の女性B子さんだ。

「彼は、暴力系作品で知られるAVレーベル、バッキーの『水地獄シリーズ』など、猟奇モノのAVが大好き。水責めで苦しむ様子に興奮するらしく、彼の家に遊びに行ったとき、じゃれ合っているうち、私も風呂場で頭を押さえつけられ水責めにされたことがあります。彼も『僕にもやって』と要求。苦しむ様子を付き人にビデオ撮影させることもありました」

B子さんは、楽しんごが暴力行為を告発したA氏と知り合った日に偶然居合わせた。後にA氏が警察に被害届を出すことになる7月21日の暴行事件(別項参照)のことを知りあきれ果て、楽しんごと距離を置くことを決意。

「あなたとの友達付き合いをやめる」と口頭で告げると「LINE」で「もう一度話し合いたい」などというメールが頻繁に送られてきたという。無視しているとこんな衝撃メールが来た。

「昨日頑張って、木炭買って点火をして死のうとしました! 途中で嘔吐をしてしまいました。調べてみたら練炭じゃないと死ねないみたいで! 失敗してしまいました」

その買った木炭の写真も送られてきたからB子さんも仰天。まさかの自殺未遂告白に、B子さんは「背筋が凍りついた」と振り返る。

この自殺未遂告白メールによる“懐柔工作”が失敗したと判断したのか、楽しんごは今月15日にツイッターで意味深につぶやいた
「僕は生きていますよ!僕は死んでないです。一生懸命、一生懸命生きています、、 お願いですから、僕を殺さないで下さい よろしくお願いします。悲しんご」(東スポ)
◆有村架純が真っ赤な紐ビキニで川遊び!伝説のグラビアで起死回生か?
◆【画像】 大橋のぞみさんが中学生に 絶望の子役がいい感じで成長してるとバカッターで話題に
◆ロンブー淳こと田村淳の歴代彼女一覧!女性関係凄いけどモテるのはなぜ?関東連合とか在日って噂もあるけど…
◆山口智充(ぐっさん)って何で干されたのww
◆芸能界暗黒史
【書籍】楽しんごと一緒に学ぶセルフ整体&マッサージ



★楽しんごの消したい過去ENTAMERANKING
★楽しんごの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:34 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする