TOPNEWS

2013年09月18日

続々発覚するみのもんた次男の過去の悪行!万引きもみ消し、球界の大物とトラブルも…

    
窃盗容疑で逮捕されたみのもんたの次男で、日本テレビ社員の御法川雄斗。
その御法川雄斗容疑者の過去の悪行が次々と明らかになり、話題になっている。
みのもんた次男の過去の悪行の数々→ ranking

ココロが元気になる「感動ストーリー」 みのもんたの朝ズバッ!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



防犯カメラが回るコンビニのATMで、不正に拾った他人のキャッシュカードで現金を引き出そうとした雄斗容疑者。手癖の悪さは、10代の頃から変わっていないという。

「雄斗容疑者は、高校時代から万引きの常習犯だったそうです。万引きが発覚する度、みのが雄斗容疑者の通う私立高校に多額の寄付をして、事態を鎮静化させていたこともわかりました。どちらにせよ、みのの番組降板と次男の日テレ解雇は避けられないのではないでしょうか」(全国紙社会部記者)

さらには、雄斗容疑者が在京プロ野球チームの担当ディレクターとして働いていた時代に、ある野球界の大物からブチ切れられていたという事実まで発覚した。

「いつも社会人にあるまじき派手な服装をしていたので、雄斗容疑者は現場で非常に目立っていました。しかも、礼儀を重んじるプロ野球界において、誰に対しても横柄な態度を取っていたので、周囲がヒヤヒヤしたものです。ついには、今年で引退する某大物野手Mを『あいつは一体、どうなんってねん!』とブチ切れさせたこともあったとか。その影響で、一時日テレはMの取材ができなくなるのでは……ともうわさされていました。さすがの雄斗容疑者も、その一件以来、ようやく周囲からの忠告に耳を傾けだしたんですが……結局、性根は変わらなかったということですね」(球界関係者)

そんな過去のトラブルにより、雄斗容疑者の逮捕は、球界関係者の間でも話題になっているという。今後、さらなる雄斗容疑者の悪行が暴露されることはあるのだろうか? 
みのの進退とともに、注目していきたい。(サイゾーウーマン
◆有村架純が真っ赤な紐ビキニで川遊び!伝説のグラビアで起死回生か?
◆【画像】 大橋のぞみさんが中学生に 絶望の子役がいい感じで成長してるとバカッターで話題に
◆ロンブー淳こと田村淳の歴代彼女一覧!女性関係凄いけどモテるのはなぜ?関東連合とか在日って噂もあるけど…
◆山口智充(ぐっさん)って何で干されたのww
◆芸能界暗黒史
それでも僕は立ち続ける



★みのもんた次男の消したい過去ENTAMERANKING
★みのもんた次男の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする