TOPNEWS

2013年09月17日

和田アキ子がみのもんた復帰に苦言!「おかしい」と不快感をあらわ!

    
セクハラ問題に続き、次男が窃盗容疑で逮捕されたみのもんた。
そのみのもんたが報道の2番組の出演を自粛する一方、バラエティ番組は続投することを発表。
これに対して和田アキ子が不快感をあらわにした。
みのもんたに対する和田アキ子の怒りのコメント→ ranking

ココロが元気になる「感動ストーリー」 みのもんたの朝ズバッ!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



みのは13日、司会を務めるTBS系「みのもんたの朝ズバッ!」「みのもんたのサタデーずばッと」への出演自粛を発表したが、日本テレビ系秘密のケンミンSHOW」とラジオ(文化放送)への出演は継続する形となった。

和田は、30歳を過ぎた子供に対する“親の責任”について、みのの立場に心情を寄せた上で、「よく分からないのが、報道番組は自粛でバラエティーは(出る)というのは…。バラエティーは(次男が)いらした局でしょ。報道番組は弊社というか、この局ですよね。微妙ですよね」と腑(ふ)に落ちない様子でコメントした。みのの次男は日本テレビ社員。

生放送での発言だけに、「ドキドキする」といつもより慎重に言葉を選んでいる様子の和田だったが、最後に「あたしたちは、みのちゃんが早く戻ってこられるように、明るいみのちゃんを見られるように(願っている)」と話し、コーナーを締めくくった。

なお、この日午前に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」では、VTRで13日の謝罪会見の様子を流しただけで、司会の爆笑問題をはじめ、出演者からのコメントはなかった。(デイリースポーツonline
◆国民的ヒロインだった国仲涼子が熟れて色気たっぷりの谷間を披露
◆優香のFカップ画像・過激ボディーすげえええ!
◆【画像】有村架純ちゃんのお●ぱいエ口おおおお
◆【パズドラ】サタン降臨ノーコン可能な麒麟パ教えてくれ!【攻略・パーティー紹介】
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
和田アキ子/ゴールデンタイム(CD) ◆15%OFF!



★和田アキ子の消したい過去ENTAMERANKING
★和田アキ子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする