TOPNEWS

2013年09月16日

年内AVデビュー!グラドル出身の大物女優Kが1億5000万円で契約合意か

    
年内に超大物芸能人がAVデビューするとの情報が業界で流れ、騒然となっていると言う。
業界内では厳しい箝口令が敷かれているが、最有力候補と囁かれているのはグラドル出身の大物女優K。
すでに1億5000万円で契約合意したとの話も…
年内AVデビューする大物女優K→ ranking

AV女優 2

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「確度が高いのは後藤真希と加護亜依。ゴマキは弟のスキャンダルなどに見舞われ、芸能活動が困難なだけに、AVで再起を賭けるのは十分あり得る。加護も08年に活動を再開したが、泣かず飛ばず。とはいえ、ロリ顔でFカップの彼女がAV出演すれば大ヒットは確実で、各メーカーとも数年前から交渉を進めている」

どちらが出ても大興奮だが、最新情報を某芸能プロの幹部が声を潜めて言う。
「ズバリ、グラドル出身のKですね。一時期は"表紙をKが飾れば雑誌が完売"との誉れが高かったほど人気でした。和風の美人顔にEカップ美乳の持ち主で、過激な濡れ場のある映画に出演したこともありますから、もはや既定路線です」

Kのつくグラドルといえば、熊田曜子や川村ひかる、小泉麻耶など人気どころばかり揃うが……。

「いや〜、名前は絶対言えませんね。でも、水面下で交渉は進んでいて、ギャラは1億5000万円ほど。SMシーンなどの濃厚濡れ場が満載の映画と同時にAVを撮影するとの話です。年内に映画→AVリリースという流れはできていて、20万本ヒットは固い。ピンク色の小さな乳首を晒し、美乳大揺れの騎乗位。さらには、丁寧な"おしゃぶり"もあると聞いていますから、垂涎モノの内容になりそうです」(前同)(週刊大衆
AVデビューする大物女優Kgazouranking
AVデビューする大物女優K→ geinoujinking
AVデビューする大物女優K→ geinouranking
※ネットの予想です◆スカッシュ界のホープ、渡邉聡美の中学生離れした巨乳はすげえ!
◆柏木由紀のDカップサイズ巨乳GIF動画像が過激でエ□すぎると話題に!アクセス集中で一時見れなくなるほど!
◆【速報】フジTVでV6三宅健がセクハラwwwww 酷すぎワロタwwwwww (画像あり)
◆山口智充(ぐっさん)って何で干されたの?
◆芸能界暗黒史
小池栄子 digi+KISHIN



★小池栄子の消したい過去ENTAMERANKING
★小池栄子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。