TOPNEWS

2013年09月15日

異常すぎ!キンコン梶原の妻への束縛が常軌を逸していると話題に…

    
2007年に読者モデルだった未来子さんと結婚し、現在は5歳の長男、4歳の長女、11か月の次男とともに暮らしているキングコングの梶原雄太。
その梶原雄太の奥さんへの束縛が異常すぎると話題になっている。
常軌を逸した梶原雄太の妻への束縛→ ranking

キングコング梶原/おかん(CD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「芸能人ワケあり夫婦!もう耐えられない!我慢の限界スペシャル」と題した放送には、ダンテ・カーヴァー夫妻、大澄賢也夫妻が登場。それぞれの家庭問題が明かされる中、梶原の妻・未来子さんが訴えたのは、夫の「行き過ぎた束縛」だった。番組が取材を元に作成したVTRでは、梶原が未来子さんに対して課している、様々な「禁止事項」が紹介された。

梶原は、未来子さんに胸元の開いた衣服を着ることを禁じたほか、FacebookなどのSNSサイトを利用出来ないようにパソコンも破棄。さらに、妻の裸を見られたくないからと男性の医師は禁止、恋愛に発展する可能性があるので男性の美容師も許さないのだという。

梶原の束縛はこれだけにとどまらず、妻に日々の行動を逐一報告するよう義務づけている。未来子さんは、子どもの送り迎えや買い物、ランチ、公園への散歩など全ての外出・帰宅時や、就寝時に必ず報告メールを送らなくてはならないそうだ。その件数は一日に20件を越え、結婚後の7年の間毎日続けさせられているという。また、梶原は携帯のGPS機能で妻の居場所を把握。同番組が未来子さんに取材している最中も、2時間の間に5回の電話をかけてきた。

梶原の束縛について、未来子さんは「ちょっと、ぞっとしましたけど…」と漏らし、恐怖を感じたと明かしている。しかし一方で「(イラっとしても)しょうがないので。もう変わらないので」とも話し、梶原の行動に反抗することは諦めているようだ。その理由は、反抗すると梶原はすぐに怒り、メールで反省文を書かされることなるからだという。

その後、スタジオに登場した梶原は「僕の言い分もありますからね」「世の男性って僕に近い人間の方が多いと思いますよ」とまくし立て、全く悪びれる様子がなかったが、出演者から厳しい意見を叩きつけられると「不安なんですよ(妻が)好きすぎて」と束縛の理由を打ち明けた。

「自分に自信がないんですよ」「可愛い奥さんが、僕なんかと結婚して貰ってるのに『俺でよかったんかな』とか」と、妻を信用していない訳ではないと主張するものの、仮にアクシデントで未来子さんがメールを送れなくても、「そのアクシデントも嘘じゃないかなと思っちゃうんです」と、どうしても不安が拭えない様子を伺わせた。
http://news.livedoor.com/article/detail/8056967/
◆スカッシュ界のホープ、渡邉聡美の中学生離れした巨乳はすげえ!
◆柏木由紀のDカップサイズ巨乳GIF動画像が過激でエ□すぎると話題に!アクセス集中で一時見れなくなるほど!
◆【速報】フジTVでV6三宅健がセクハラwwwww 酷すぎワロタwwwwww (画像あり)
◆山口智充(ぐっさん)って何で干されたの?
◆芸能界暗黒史
ガキンチョ★ROCK(DVD)



★梶原雄太の消したい過去ENTAMERANKING
★キンコン西野の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする