TOPNEWS

2013年09月15日

木下優樹菜とジュニアが不倫関係に!?怪しい関係に悩む藤本敏史!

    
先日放送された千原ジュニアとケンドーコバヤシのトーク番組「にけつッ!!」に夫婦そろってゲスト出演した木下優樹菜と藤本敏史。
その中で木下優樹菜と千原ジュニアの不倫疑惑が浮上し、藤本も本気で悩むシーンが見られた。
木下優樹菜と千原ジュニアの不倫疑惑の真相→ ranking

ユキナ産。

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



以前から、この番組の中で冗談として語られていた「ジュニアと木下の肉体関係」。
事の発端は、木下が夢の中でジュニアとセックスをしたというもの。
当然、この日のゲストに藤本と木下が登場すると、ジュニアと木下の怪しい関係について話が及んだ。

シークレットゲストとして登場した2人を見たケンコバが開口一番そのことに触れると、藤本とすれば「風化させたい」話だと、嫌な記憶を思い出すような苦々しい顔つきをしながら笑い飛ばすしかない様子。しかし当の木下にしてみれば楽しい話のようで、「(ジュニアとのセックスは)すげえ盛り上がった」と発言し、藤本の表情を強張らせていた。

さらに木下はケンコバの声を「セクシー」だといい、そのケンコバが「ジュニアさんとの夢を見ながら僕が耳元でささやいたら?」と聞くと、「それハンパない!」と笑顔を見せる。そして、ついには「抱いて欲しい」とまで直接ジュニアに向かって言い放った。もちろん冗談としてで、その後には“愛娘を抱いて欲しい”という意味だとするも、藤本は妻の大胆発言に困惑の笑顔を浮かべていた。

さらに木下はジュニアに対して、「可愛い」「彼女とどんな風に過ごしているのか気になる」などと興味津々な様子。そんな妻の態度に嫉妬をしているわけではないだろうが、藤本は「早くジュニアには結婚してほしい」と言い、同期の芸人として一緒に家族旅行に行きたいと語っていた。しかし、そんな旦那のささやかな願いも妻には届かないようで、「(旅行先で)お互いの夫婦を取り替えたりしてね」と、まさかのスワッピング宣言。これには藤本も驚き、もはや笑うしかないようだった。

また番組の中でケンコバが、「(木下に)めちゃめちゃエエ乳してますね」「一回だけ触らせてもらえないですか?」と言うと、「ほいほい」と言いながら胸を突き出す木下。その場のノリによるジョークとはいえ、そんな妻の態度に藤本は「オレ、旦那やで!」「それ見て、どうしたらええんや!」などとツッコミ、芸人らしく笑いに変えていたが、その声は普段より大きいように思えた。

最近では、木下の“夫婦喧嘩発言”から離婚危機にあるのではないかという報道もあった2人。しかしこの日の放送を見る限り、その心配はなさそうだ。年齢もタイプもまったく異なる2人にとっては夫婦喧嘩など日常なのだろう。木下の大胆な発言とそれをフォローする藤本。自由奔放なストレスフリーの妻とそんな妻を受け止める夫の度量の深さが、夫婦円満の秘訣なのだろう。(メンズサイゾー
◆スカッシュ界のホープ、渡邉聡美の中学生離れした巨乳はすげえ!
◆柏木由紀のDカップサイズ巨乳GIF動画像が過激でエ□すぎると話題に!アクセス集中で一時見れなくなるほど!
◆【速報】フジTVでV6三宅健がセクハラwwwww 酷すぎワロタwwwwww (画像あり)
◆山口智充(ぐっさん)って何で干されたの?
◆芸能界暗黒史

木下優樹菜 / ユキナ婚。 〔Book〕



★木下優樹菜の消したい過去ENTAMERANKING
★千原ジュニアの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする