TOPNEWS

2013年09月14日

加藤茶が破産危機!資産を綾菜に食い潰された上、前妻にも裁判を起こされ金欠状態!

   
45歳年下の綾菜と結婚したことが話題になっている加藤茶。
あまりにも年の差が離れていることから「財産目当てでは?」との声が耐えないが、予想通りとも言える綾菜の激しい浪費癖が問題になっているようだ。
その上、前妻にも裁判を起こされ、完全な金欠状態に追い込まれているという。
加藤茶の笑えない破産寸前の懐事情→ ranking

お面(おめん)「加トちゃん」

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



今年3月に古希を迎えた“加トちゃん”こと人気コメディアンの加藤茶を知るテレビや芸能関係者から「加トちゃん、嫁に食い潰されて、命も縮めるのでは?」と危惧する声が上がっている。

冒頭の関係者によれば、加藤は再婚前から賭け麻雀が大好きで、金欠気味だったという。2人は、昨年3月に埼玉県の結婚式場で結婚披露宴を開いたが、本来なら東京の一流ホテルでやりたかったものの、金欠なために加藤のタニマチが経営する埼玉の結婚式場になったという。

再婚後はさすがに麻雀はやっていないようだが、綾菜さんの浪費癖が影響して、加藤は成人まで下の子どもの養育費を払うという約束を守れず、前妻から家庭裁判所に申し立てを起こされた。

にもかかわらず、加藤の懐具合を知ってか知らずか、綾菜は4月に加藤の留守に遊び人風の男女の友達を集めて、自宅で連日、誕生日パーティーを開いて大騒ぎしたという。さらに加藤との外食にはガラの悪そうな友人を呼んで、焼き肉屋で散財させている。

6月には結婚2周年ということで、福島県の旅館を貸し切るという大盤振る舞い。これでは金がいくらあっても足りない。最近の加藤のブログの写真は、無理をしているような表情に見えて痛々しい。関係者が危惧するように、綾菜さんに財産を食い潰されるだけではなく、寿命も縮めるのではと心配だ。
やはり、孫のような綾菜さんとの結婚は、無理があったのかもしれない。(日刊サイゾー
◆スカッシュ界のホープ、渡邉聡美の中学生離れした巨乳はすげえ!
◆柏木由紀のDカップサイズ巨乳GIF動画像が過激でエ□すぎると話題に!アクセス集中で一時見れなくなるほど!
◆【速報】フジTVでV6三宅健がセクハラwwwww 酷すぎワロタwwwwww (画像あり)
◆山口智充(ぐっさん)って何で干されたの?
◆芸能界暗黒史
ザ・ドリフターズ/ドリフだョ!全員集合(青盤)(CD)



★綾菜の消したい過去ENTAMERANKING
★綾菜の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする