TOPNEWS

2013年09月14日

みのもんた長男にも重大疑惑!次男の逮捕に続き長男も…!?

    
生放送中の番組で女子アナにセクハラをしたとの疑惑が浮上し、騒動に発展しているみのもんた。
そんな中、今度は次男が窃盗容疑で逮捕され、まさに泣きっ面にハチの状況だ。
現在、「夏休み」という名目で「朝ズバ」を休んでいるみのもんた。
当初はセクハラ騒ぎを終息させるための休暇と言われていたが、実は次男逮捕の動きを察知しての休みだったようだ。
セクハラ騒動に続く次男の逮捕。
注目されるみのもんたの進退の行方は…→ ranking

ココロが元気になる「感動ストーリー」 みのもんたの朝ズバッ!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



ネット上では、「親父はセクハラ、息子は泥棒」など大騒ぎとなっている。
現在みのは、セクハラの舞台にもなったレギュラー番組『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)を“不可解な”夏休み中だが、今後どんな形での復帰を想定しているのだろうか。

「みのが今週、今年2回めとなる夏休みを取り、1週間『朝ズバッ!』を休むのは、明らかに不自然だと見られていました。吉田明世アナへのセクハラ疑惑を収束させる対応とも思われましたが、TBSは雄斗容疑者の犯行の事実を捜査段階から把握し、急きょみのを夏休みにするという処置を取った可能性が高いです。夏休みという“隠れみの”を用いたということですね」(週刊誌記者)

みのが通常通り出演を続けていれば、「息子の逮捕翌日に番組出演することの可否を問われるなど、問題はさらに複雑化しただろう」(同)というが、視聴者からの非難の声は止みそうにない。

「ネット上では、セクハラ被害者であるはずの吉田アナが『レギュラーを降板する可能性も』と言われていますが、そんなはずない。ずっと以前から、TBSはみののセクハラを問題視していましたし、責任を追及されるのは当然みのの方。今回の不祥事は、今後の進退に不利になるのは間違いありません」(同)

みのの息子をめぐっては、かつてTBSに務める長男に“薬物疑惑“が取り沙汰されたことも。
「『兄弟そろってテレビ局にコネ入社』と騒がれたものですが、長男に続いて次男までもスキャンダルに見舞われることに。現在のみのの立場を考えても、これまで通りの活動を続けていくことは難しいのでは」(テレビ局関係者)

父親がセクハラ騒動の渦中に、置き引きで逮捕されてしまった実の息子。世論的に批判が巻き起こることは必至だが、みのはこれからもテレビに出続けるのだろうか?(メンズサイゾー
薬物疑惑が囁かれるみのもんたの長男geinouranking
薬物疑惑が囁かれるみのもんたの長男→ gazou ranking
薬物疑惑が囁かれるみのもんたの長男→ geinoujinking
◆スカッシュ界のホープ、渡邉聡美の中学生離れした巨乳はすげえ!
◆柏木由紀のDカップサイズ巨乳GIF動画像が過激でエ□すぎると話題に!アクセス集中で一時見れなくなるほど!
◆【速報】フジTVでV6三宅健がセクハラwwwww 酷すぎワロタwwwwww (画像あり)
◆山口智充(ぐっさん)って何で干されたの?
◆芸能界暗黒史
それでも僕は立ち続ける



★みのもんた次男の消したい過去ENTAMERANKING
★みのもんたの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする