TOPNEWS

2013年09月12日

いいともで前代未聞の珍事件!タモリらも呆然!

    
9月11日に放送された「笑っていいとも」で前代未聞の珍事件が発生。
どんなアクシデントにも冷静に対処するタモリが珍しく動揺する事態が起こった。
タモリも唖然としたいいともの珍事件→ ranking

爆笑!ものまねチャンネル(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



同番組のコーナー「テレフォンショッキング」のこの日のゲストは、2年ぶりの登場となったKinKi Kidsの堂本剛。タモリに対し「僕、ほんと申請に申請を重ねてるジャニーズのアーティストです」と語り、事務所にやりたいことを相談した上で、ソロ活動の指針を決めていると明かした。一人だからといって、好き勝手にできる訳ではないようだ。

堂本は、ソロデビューシングル「街/溺愛ロジック」をリリースした際には、アイドルっぽくない歌詞や、奇抜なファッションついて「事務所のエライ人」に2時間にわたり中華料理店で怒られたという。「事務所のエライ人」は、一方で「今言った事は全て気にしなくていい」「後は一切言わないから、好きにしたらいい」と、自由に活動していいとお墨付きも与えてくれたそうだ。

その後、堂本が「目指すべきアーティスト」として事務所から受け取った資料は、奇抜な音楽やパフォーマンスで知られるアイスランドのシンガーソングライター・ビョークのものだったという。「僕、ここ(ビョーク)までいっちゃっていいのかな」と堂本が発言したところで、一旦CMに入るBGMが流れることに。

ところが、実際には番組はCMに入っておらず、堂本とタモリは気づかずに会話を続けたのである。

堂本はカメラを意識せず「ちょっとテンパりましたよね。アイドルっぽいことしーやっていわれて、でもビョークのCD送られてきて」と本音を語り始めると、タモリは「『エライ人』ってジャニーさんでしょ?」と質問。堂本も「いや、ジャニーさんではないんですよ」「『エライ人』いっぱいいるんですようち。この案件はこの人、この案件はこの人って。全部申請しないといけない。大変なんです」と答え、ジャニーズ事務所の内情を話し続けた。

「大変なんですけど。『僕はこう思ってるんですけどどうですか?』っていつもお伺いをたてて...」と堂本が訴えた頃に、スタッフからCMに入っていないことが伝えられたのである。二人は「ん?コマーシャルはいってない?えー!」と驚きを隠さず、観客も声をあげており、スタッフ以外は全く気付いていなかったようだ。

その後、再度BGMが入り無事CMへと移ったが、CM明けのタモリは大笑い。「オンエア見てた人びっくりしたでしょうね」「2回ジングル(BGM)鳴るってるってことですか」と堂本も驚いていた。生放送ならではのハプニングだが、もしゲストが堂本剛ではなかったら、どんな話がされていたのだろうか。
http://news.livedoor.com/article/detail/8057044/
◆オマエラ落ちつけ!柏木由紀の乳揺れGIF動画にアクセス集中で鯖パンクwww
◆TBSの枡田絵理奈アナウンサーの体重ww
◆井川遥(37)ヤバ過ぎワロタww
◆「みのもんた」が謝罪wwwwwwww
◆芸能界暗黒史
タモリのジャポニカロゴス国語辞典 第1版



★タモリの消したい過去ENTAMERANKING
★タモリの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする