TOPNEWS

2013年09月10日

みのもんたセクハラ騒動の思わぬ余波!被害女子アナ番組降板の「なぜ?」

     
8月30日に放送された「みのもんたの朝ズバ!」でみのもんたが女子アナにセクハラをしたとの疑惑が浮上、大騒動となっているが、このセクハラ騒動が思わぬ波紋を広げている。
みのもんたセクハラ騒動の思わぬ余波→ ranking

ココロが元気になる「感動ストーリー」 みのもんたの朝ズバッ!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



この“疑惑”とは、同番組放送終了間際の午前8時29分のCM明けのこと。
みのがTBSの女子アナ・吉田明世(25)の腰に手をまわし、吉田アナがその手を払っているように見える様子が放映されてしまったのだ。
この動画がネットにアップされると大きな反響を呼び、複数の週刊誌がとりあげることになった。
みのもんた問題のセクハラシーンgeinouranking
みのもんた問題のセクハラシーン→ gazouranking
みのもんた問題のセクハラシーン→ entamereading

「今ささやかれているのは、吉田アナの降板説なんですよ。
今回の騒動で、みのさんはテレビ局関係者に『ハジをかかされた』と大激怒することになったと、ネットメディアで報じられています。
それで局としては、吉田アナをスケープゴートに事態の収束を図ろうとしているとも言います。要は彼女を番組から降ろすことにより『ご勘弁ねがえないでしょうか』と。そうだとすれば、酷い話ですよ」(女性誌記者)

今回みの自身は「身に覚えがない」と言っているが、週刊誌などでは、みのが女子アナの身体を触ることは常態的だとも噂されている。
「今回みのさんがセクハラしたか、していないかはさておき、最大の被害者は吉田アナですよ。成城大学文芸学部マスコミ学科の出身で、07年には同校のミスキャンパスにも選ばれています。
でも今回の騒動で“トラブルアナ”としてのレッテルを貼られてしまった、とか。
これで騒がれているように、本当に降板になったとしたらお気の毒ですね」(テレビ制作会社スタッフ)

吉田アナは事件以降、一度もブログを更新していないほど、落ち込んでいるとも伝えられている。
はやく復帰してもらいたいものだが、その進退が気になるところだ。(もぐもぐニュース

◆のりピー酒井法子のパチ○コ営業暴走写真すげえええwww 薬で禁断症状か!?
◆テレビ番組で目立ちまくったローラの乳wwwww
◆みのもんたにセクハラされた女子アナの現状が酷い・・・
◆Twitterに投稿された爆乳、パンモロ、半ケツJKのおふざけ写真がエ□過ぎる
◆芸能界 最強ケンカ列伝
それでも僕は立ち続ける



★吉田明世の消したい過去ENTAMERANKING
★みのもんたの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 09:08 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする