TOPNEWS

2013年09月07日

ジャニーズのイジメ疑惑にファン衝撃!人気グループの陰湿なイジメの実態!

    
ジャニーズの人気グループ・Kis-My-Ft2の宮田俊哉が、Twitterで一般女性に「ラブホでのセックス」を暴露され、騒動となっている。
スマートフォンのカメラとシャッター音を無音にするアプリを利用して隠し撮りしたと思われる宮田の写真と、音声も流出した。
しかしこの騒動の背景には陰湿なジャニーズのイジメが…→ ranking

ジャニヲタ女のケモノ道 (双葉文庫)/松本美香/著(文庫)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



この女性はもともとジャニーズJr.の神宮寺勇太や同じくキスマイの玉森裕太のファンであるとTwitterプロフィールで申告しており、一連のツイートで「元ヤラカシ」とも自称している。昨年7月、そんな彼女が勤めていた秋葉原のキャバクラに、宮田がジャニーズJr.の佐久間大介(21)と共に訪れ、親しくなったという。

彼女は「玉森とつながれるかも」という気持ちで、ジャニーズに詳しいことを隠して宮田とセックス。終わった後、ベッドで「あの時俺の事タイプとか好きとか言ってくれて俺本当に嬉しかったんだ」「普段は俺じゃなくてメンバーに会いたいって人ばっかだから」と話す宮田に、彼女は胸が痛んだという。宮田自身も2001年に事務所に入所して10年以上もの間、活動をしてきたれっきとしたアイドルなのだが……。その後、「とりあえず痴漢ごっこ〜」と言って「もう一回ヤって一緒にお風呂入ってばいばいしました」とのことで、二人が関係を持ったのはこの一度きりだという。

素性の知れない女性と行為に及んでしまったワキの甘さはあるが、彼女に対して過去にジャニーズ内でイジメを受けていたことを明かすなど、すっかり心を許してしまっていたようにも見える。

このイジメの内容はかなりえげつなく、「本番中に(宮田をいじめていた)先輩にハンガーで手を切られて流血」「飯の上にタバコの灰をかけられて、食えと強要される」など。
また、宮田と親しい後輩Jr.の佐久間(前出)が昨年7月の時点でターゲットにされていたようで、バーベキューの際に「変な草」を食べさせられているのを宮田が止めたという。

もし現在もこうしたイジメが継続されているとしたら、ジャニーズブランドを揺るがしかねない。それゆえ、ラブホうんぬん以上に、この件を問題視しているファンも少なくないようだ。(messy
◆今年も浅草サンバキタ―――!半裸の女性が踊りまくり
◆山本kid徳郁の現在が貧乏で切なすぎるwwwwwwwwwww(画像あり)
◆生々し過ぎる!『絶対にイカない女 VS 絶対にイカせる電マ』 対決動画がヤバイ
◆竹内由恵アナMステ卒業で後任は弘中綾香アナに!推定Bカップ・かわいいけど今年入社…コネか?
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
ジャニーズおっかけマップ 2011 / Johnny’s ジャニーズ研究会 〔単行本〕



★キスマイ玉森の消したい過去ENTAMERANKING
★ジャニーズの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする