TOPNEWS

2013年09月06日

モロゾフが安藤美姫に復縁強要!コーチ就任要請に復縁を条件提示していた!

     
今年4月に極秘出産していたことを自ら告白したフィギアスケートの安藤美姫。
父親が誰なのかに注目が集まっているが、そんな中、父親候補の一人であるモロゾフ氏が安藤美姫に復縁を迫っているという。
ママとしてオリンピック出場を目指している安藤美姫だが、モロゾフ氏に再びコーチ就任を依頼した際、モロゾフ氏は復縁を条件に提示し…→ ranking

空に向かって

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



ソチオリンピック代表の1次選考も兼ねた関東選手権まで1か月あまりとなったが、安藤のコーチはいまだ決まっていない。今回の妊娠・出産はごく限られた人にしか知らされておらず、日本スケート連盟の中で安藤は四面楚歌の状態。そんななか女性セブンは、安藤がかつてのコーチで、元カレのニコライ・モロゾフ氏(37才)を頼って渡米したことをスクープした。しかし…。

「8月の中旬に彼から電話があったそうです。コーチを引き受ける条件として、復縁したいと言ったそうです」(スケート関係者)

モロゾフ氏は安藤との結婚を具体的に考えていた矢先の2011年夏、突然彼女のほうから別れを切り出されたことを『フライデー』で明かしている。その際、こんな心境も吐露していた。

<この状況で彼女のコーチだけ引き受けるのは無理です。将来にわたって、と言われれば…>
つまり恋愛関係が破綻したのに、仕事としてコーチだけ引き受けるということは考えられないと公言していたのだ。

「だから安藤さんの中には、モロゾフさんから復縁を要求されるかもしれないという思いはあったと思いますよ。でも彼女にはもう子供もいるし、入籍こそしてないものの、“夫”ともいうべき立場の人もいる。今までと状況は違いますから、彼も恋愛と仕事を分けて考えてくれるはずと期待していたんですよね」(前出・スケート関係者)

しかしモロゾフ氏は、窮地に元カノが頼ってくれたという事実に、逆に胸を熱くしてしまったのだろう。
「未入籍だということを知って、“子供も一緒にアメリカに住めばいいじゃないか”とまで言って、モロゾフさんは安藤さんを口説いたそうです。でも、彼女にしてみれば、モロゾフさんとのことはすでに過去の話です。ソチ五輪出場のためとはいえ、そうまでしてコーチを引き受けてもらう気はなかったので、そこで、ふたりは決裂したようです」(前出・スケート関係者)(NEWSポストセブン

日本中が激怒したモロゾフの暴言geinoujinking
日本中が激怒したモロゾフの暴言 → entameranking
日本中が激怒したモロゾフの暴言 → geinouranking

◆今年も浅草サンバキタ―――!半裸の女性が踊りまくり
◆山本kid徳郁の現在が貧乏で切なすぎるwwwwwwwwwww(画像あり)
◆生々し過ぎる!『絶対にイカない女 VS 絶対にイカせる電マ』 対決動画がヤバイ
◆竹内由恵アナMステ卒業で後任は弘中綾香アナに!推定Bカップ・かわいいけど今年入社…コネか?
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
空に向かって



★安藤美姫の消したい過去ENTAMERANKING
★安藤美姫の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:59 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする