TOPNEWS

2013年09月05日

山本太郎の言い訳が酷すぎる!隠し子発覚に呆れたコメントを…

    
先日の東京スポーツで隠し子の存在が明らかになった山本太郎。
その山本太郎が子供の存在を隠していたことに対して、ブログで驚きのコメントを発表。
あまりの酷すぎる言い訳に呆れ声が上がっている。
山本太郎の酷すぎる言い訳→ ranking

ひとり舞台 脱原発−闘う役者の真実

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



4日に自身の公式ブログを更新した山本氏は「公表すれば子どもが狙われ、脅しのネタにされる可能性があった」などと釈明。
さらには「計り知れない大きな力が働いている」と言い出し、それを熱烈な支持者が「スキャンダルは闇の勢力が仕組んだ陰謀」と擁護するトンデモ展開となっている。

山本氏は先日、8月6日に前妻とわずか結婚生活3カ月でスピード離婚したことを報じられたばかり。子どもが生まれたのは参院選投開票日の7月21日であり、二股疑惑も浮上したが、山本氏は「元妻との交際時期とは全く重なっていません」と否定した。
子どもの母親は、反原発活動や市民運動を通じて知り合ったという稲森いずみ似のスレンダー美女の一般女性Aさん(39)だが、「互いに結婚制度に疑問を持っている」との理由で入籍の予定はないという。

騒動の経過だけ見ればよくある隠し子スキャンダルでしかないのだが、山本氏は子どもが狙われるのを防ぐためだったと言い張り「ただただ、子の、身の安全を心配をしてしまうのが親心ではないでしょうか」と主張。さらに週刊誌などの強引な取材に怒りをブチまけ、限られた身内と役所しか知り得ない子どもの名前などがマスコミに筒抜けだったことに対し「計り知れない大きな力が働いていることをハッキリと感じるのは、僕だけでしょうか?」と訴えている。

山本は「この先出て来るネガティブ記事は捏造や歪曲でしかないと断言出来る程です」とまで語り、隠し子がバレたという自らの失態は棚に上げて「つまらないネガティブキャンペーンに時間を割く余裕は全くないのです」などと記している。本当に「大きな力」が動いた結果が今回のスキャンダルだったのだろうか。

隠し子騒動は山本氏にスキャンダルの原因がハッキリあるのだが、それは全く無視されているようだ。彼らのツイートや山本氏の釈明に対し、ネット上では「単に山本がだらしないだけの話だろw」「山本も支持者もおかしいんじゃないの」「あまりに擁護が意味不明で通訳が必要」などといった批判が殺到している(メンズサイゾー
◆公式動画なのにまるでAV?SKE48松井珠理奈がエ□過ぎてやばい!
◆【画像】佳子さま激太りして帰国される… やりたい放題のアメリカでの食生活が体重激増の原因か
◆【画像】人気AX女優がジムでトレーニング中犯される
◆Twitterに投稿された爆乳、パンモロ、半ケツJKのおふざけ写真がエ□過ぎる!!
◆芸能界暗黒史
映画 (Movie) / ツッパリ・ハイ・スクール1 武闘派高校伝 〔DVD〕



★山本太郎の消したい過去ENTAMERANKING
★山本太郎の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする