TOPNEWS

2013年09月04日

元弟子が決死の告発!佐々木健介の壮絶暴行を怒りの暴露!

    
先日、元付き人から暴行被害を訴えられた楽しんご。
人気芸人の裏の顔に騒然とした声が上がっている中、今度は昨年の24時間テレビで家族でマラソンランナーを務めた佐々木健介の陰湿な暴行しごきを元弟子が告発している。
元弟子が告発した佐々木健介の壮絶暴行→ ranking

佐々木健介/20th Anniversary Special Edition(CD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



岩手県出身のプロレスラー・西川潤(26)が、かつての師匠である佐々木健介(47)の理不尽な暴行を自身のブログで暴露したのだ。

佐々木健介に呼ばれた西川が急いで健介の元へ向うと、階段の踊り場へ連れて行かれ、周りをキョロキョロ見渡し、人がいないのを確認すると、思いっきり殴りかかってきましたという。
全く身に覚えのない暴行に困惑した西川だが、さらに「髪をわし掴みにされ、コンクリートの壁に頭を打ち付けられた」といい、「頭が一瞬真っ白になり倒れると『立てコラッ!』と言われ立ち上がりました。今度は頬を3発張り手、腹に蹴りを1発入れられ、襟元を掴まれ色々怒鳴り散らされ終わりました」と当時の状況を綴っている。

理不尽な暴行はこれだけでなく、試合前に西川が先輩たちと腹筋トレーニングをしていると、会場に現れた健介が「ちゃんとやれ!」と先輩の背中にサッカーボールキックを食らわしたという。さらに「西川、お前もだぞ!」と言い放ったというが、西川たちは真面目に練習をしており、それを見ていたノアの所属選手たちはア然としたそうだ。西川は健介の暴行によって「セコンド中はずっと頭が痛く、その後二週間くらい痛みがありました」という状態になったという。

このシゴキが大問題に発展したこともあり、95年1月に新日本の練習生(当時22)がスパーリング中に脳挫傷で事故死した。コーチを務めていたのは健介であり、死因となった危険なスープレックス(投げ技)を仕掛けたのも健介だったといわれている。これは警察の調べで「練習中の事故」として処理されたが、日本でも活躍した米プロレスのスーパースターのクリス・ベノワ(故人)は自伝の中で「あれは殺人事件だった」と断言。伝聞ながら「危険なスープレックスを何度も繰り返し、危険な角度で頭から落としていた。悲惨な状況だったらしい」と記し、名前を伏せながらも「殺人容疑者が罰せられることもなく、超のつくほどの有名人になっている」と健介を告発している。

昨年には一家で『24時間テレビ』(日本テレビ系)のチャリティーマラソンランナーを務め、今もテレビで「良い人キャラ」を演じている健介だが、その正体が告発の通りだとしたらゾッとする話だ。業界での立場を危うくしかねない西川の決死の告発に、健介が「正直、スマンかった」と謝罪する日はくるのだろうか。(メンズサイゾー
西川潤が暴行を告発したブログ記事全文geinouranking
西川潤が暴行を告発したブログ記事全文→ entamereading
西川潤が暴行を告発したブログ記事全文→ gazouranking
◆巨乳グラドル・今野杏南に大胆セミヌードで誘われたら我慢できる気がしないんだが…
◆【画像あり】人気A●女優と子作りセッ○スすると毎日こうなるのかwww
◆大島優子の水着グラビアが凄い
◆【巫女】 美しいミコでイクゥゥウウ! なぜこんなにも巫女さんのエ□画像は興奮するの??【袴】
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
佐々木健介、黒使無双、藤田和之 他/THE WORLD(CD)



★佐々木健介の消したい過去ENTAMERANKING
★佐々木健介の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする