TOPNEWS

2013年09月04日

ロンブー淳がみのもんたを猛批判!セクハラ事件に堂々苦言を…

    
先日m生放送中に女子アナの尻を触ったとしてセクハラ問題が騒がれているみのもんた。
朝の情報番組での堂々としたセクハラに怒りの声が上がっているが、そんなみのもんたをロンブー淳が赤裸々に批判。
セクハラ事件に苦言を呈し、話題になっている。
ロンブー淳のみのもんた批判→ ranking

【送料無料選択可】バラエティ (ロンドンブーツ1号2号 ほか)/ロンドンハーツ 3

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(39)が2013年9月3日、ツイッターで、「女性のお尻を勝手に触る様なおじいちゃんにだけは絶対になりたくない」とつぶやいた。
「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)放送中に、司会のみのもんたさん(69)がセクハラまがいの行動をしたことを受けての発言と思われる。

8月30日放送の「朝ズバッ!」終了間際、CMからスタジオに画面が切り替わった瞬間に、みのさんがアシスタントの吉田明世アナウンサー(25)の腰から尻のあたりに手を伸ばし、その手を吉田アナが払いのける映像が流された。
これを受けネットを中心に「生セクハラか」などと盛り上がり、田村さんの所属事務所の先輩である今田耕司さん(47)も30日のラジオ番組で、この問題を話題にする発言をしていた。

9月2日には読売新聞の取材に対し、TBS広報部が、
「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」とコメントしたと報道され、3日の日刊スポーツでは、みのさん自身が、
「アナウンサーがトチった時に軽く突いたりするのは、僕としてはよくあることで、パワハラと言われるならまだしも、セクハラなんてとんでもない。
そんな認識はないし、相手も戸惑っていると思う。このように報じられることに驚いている」と取材に答えたと伝えている。
http://news.livedoor.com/article/detail/8030144/
◆巨乳グラドル・今野杏南に大胆セミヌードで誘われたら我慢できる気がしないんだが…
◆【画像あり】人気A●女優と子作りセッ○スすると毎日こうなるのかwww
◆大島優子の水着グラビアが凄い
◆【巫女】 美しいミコでイクゥゥウウ! なぜこんなにも巫女さんのエ□画像は興奮するの??【袴】
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
たむらあつし/もずくん



★みのもんたの消したい過去ENTAMERANKING
★みのもんたの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする