TOPNEWS

2013年09月03日

楽しんごがついに吉本興業解雇へ!?次々出る暴力行為の余罪で崖っぷち!

   
先日、元付き人から暴行や陰湿イジメの実態を告発された楽しんご。
テレビで見せるブリっ子キャラからは考えられない裏の顔に騒然となっているが、そんな楽しんごの暴力被害者は元付き人だけではないと言う。
続々出てくる「余罪」でついに吉本が解雇を…→ ranking

芸人風呂/楽しんご ラブ注入風呂

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



所属する吉本興業は「2人は半同棲の状態で親密な関係。男性を殴ったことは聞いていますが、現在、警察から連絡がなく、静観しています」と回答している。

これまでも、しんごの“裏の顔”は幾度となくウワサされてきた。
「とにかく、自分より立場が低い人へのイジメがひどい。某動画サイトでは初老の女性に対し、しんごが強制的に下ネタを言わせる映像も投稿されており、物議を醸していた。遅かれ早かれ、こういった事態になるとは思いました」
そう語るのは、元お笑い芸人の男性だ。

前出の元付き人男性以外にも“被害者”は大勢いるそうで、そのうち元マネジャーと別の付き人男性が「暴行を受けた」として、それぞれ別の警察署に被害届を提出、受理されたという。

「その2人の楽しんごへの怒りは相当で、仮に向こうから和解を求められても応じるつもりはないそうです。すでに敏腕弁護士を雇ったそうです」(夕刊紙記者)

こうなると、楽しんごの吉本解雇も現実味を帯びてくる。前出の元お笑い芸人が語る。
「吉本は島田紳助さんの暴力団問題を機に、社内コンプライアンスを強化。白黒ついていない段階でも、楽しんごクラスの芸人ならバッサリ切るでしょう。芸人仲間の評判もすこぶる悪いですし、在籍させるメリットがない」
いよいよ、年貢の納め時のようだ。(日刊サイゾー
★グラドルの擬似フェラ祭り!前回の「アイドルの穴」が露骨にエロ過ぎる
◆マツコが生放送中に大激怒&仕事放棄シーン
◆10月AXデビューの菜々緒似ギャル可愛すぎワロタwwwwwwww
◆島田紳助が抱きまくった女性7名WWWWWWWWW (画像あり)
◆芸能界 最強ケンカ列伝
【書籍】楽しんごと一緒に学ぶセルフ整体&マッサージ



★楽しんごの消したい過去ENTAMERANKING
★楽しんごの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする