TOPNEWS

2013年09月01日

さんまが語ったAKBの圧力!モー娘が6年間Mステに出れなかった理由を暴露!

    
先日、約6年ぶりにテレビ朝日のミュージックステーションに出演したモーニング娘。
モー娘がこれだけの期間、Mステに出ていなかったと言う事に驚きの声が上がっているが、その背景にある「大人の事情」を明石家さんまが暴露し、話題になっている。
さんまが語ったAKBの恐るべき圧力→ ranking

AKB48裏ヒストリー ファン公式教本 / BUBKA編集部 〔単行本〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



23日、6年ぶりに『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演したモーニング娘。だが、明石家さんまが長らく出演しなかった理由についてAKB48のグループ名を出したことが、話題となっている。

さんまがこの話に触れたのは、『Mステ』の翌日にオンエアされた、ラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(MBS)。
「最近は(『Mステ』に)全然出られてなかった」と話すモー娘。メンバーの道重さゆみに対し、さんまが「なんかあるの? 派閥みたいな」「AKBが入ったらお前ら呼ばないとか、そういう、なんか、あるやんか」「ジャニーズさんがいたら、このグループはダメとか」などと発言。
「そういう事情は分からないです」と返す道重に、さんまは最後まで「へー、おかしいなあ……」とキャスティングの裏事情を気にしていた。

前回、モー娘。が出演した2007年4月の『Mステ』では、当時リーダーだった吉澤ひとみの卒業シングル「悲しみトワイライト」を披露。それから6年後に歌った「わがまま 気のまま 愛のジョーク」までの間、20枚ものシングルが見送られたことになる。
一方、AKBが『Mステ』に初出演したのは、06年6月。同年10月には、初期の代表曲ともいえる「会いたかった」をリリースしている。

今年「Help me!!」で11年ぶりにウィークリーチャート首位を獲得し、民放の音楽番組に出る機会も増えたモー娘。。ハロプロがAKBに屈しないほどの勢いを取り戻す日も、近いかもしれない。(日刊サイゾー
◆現在のファッションショーが、ほとんど全裸でストリップになっている件
◆柏木由紀りんの手コキGIF画像が過激すぎるwwwwwwwwwwww
◆【画像】ONEPIECEのナミっぽいAX嬢見つけたったwww
◆武井咲は在日韓国人だった!?その証拠画像がヤバいと話題に!
◆芸能界 アブナイ噂の真相
【書籍】AKB48 総選挙!水着サプライズ発表



★AKB人気メンバーの消したい過去ENTAMERANKING
★モーニング娘の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする